無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
デカイな・・・
暑いですね・・・

クーラー付けてても日差しが入るところで

カーテン付けてないところだと、暑いですよね・・・


我が家はキッチンが西日が入る位置にあるため

夕方なんかは最悪です( ̄ω ̄;)


それなのにキッチンマット好きさんはそこで寝ます(汗

わざわざ暑いところで寝なくてもいいのにと思ってたら




DSCF7515.jpg

今日はここで寝てました( ̄ω ̄;)


DSCF7514.jpg

Hiroの脱ぎたてジャージの中( ̄ω ̄;)オイ


さすが私に似て寒がりFioちゃん

とりあえず寝るときは何かに包まります



外出して帰ってきたときも

DSCF7523.jpg

2フェレ仲良く寝ぶくろでオヤスミ中♪

ていうか、その寝ぶくろ小さめだからキュウキュウなんですが・・・


それにしてもニクの寝顔怖い( ̄Д ̄;) オーコワ




さて、今日は面白い収穫が・・・







DSCF7526.jpg




・・・





あぁ!ニクちゃんがあまりにも可愛くてズームインしてしまった( ̄m ̄*)



それでは改めて・・・って大したもんじゃないけど

DSCF7527.jpg

あ、ちょっとどいていただけると嬉しいです




DSCF7524.jpg

一億円ですってよ!!

そうかぁ~一億ってこんな大きさだったんだぁ・・・

一億の顔ってこんなフザけたイカ野郎だったのね( ̄Д ̄;)




知らなかったわw


DSCF7512.jpg



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wペラッペラよ!
 クリッククッリク・・・うん??

←ヨロシクおねげーします


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

FioNix | 23:09:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

