無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
病院へ
行ってきました、淀川花火大会・・・

19時50分開始ですが、ヨユーを持って早めに家を出て

17時過ぎに到着


まだ人少なめな場所にゴザを引き、場所取り成功♪

始まるまで2時間強・・・何をするでもなく


ボォっと時間を過ごし、開始!

曇ってはいたものの、すごくキレイでしたよ(*´ェ`*)


行くのはいいが、帰りが問題・・・

集まった人、全員が一斉に帰るんですもの!


30分強で、帰れる距離なのに

自宅に着いたのは2時間後( ̄ω ̄;)


DSCF7484.jpg



さて、今日は一ヶ月に一度の病院の日

どうやら、新しい看護士さんなんかが入る時期らしく


20歳前半くらいの男性がまず、問診し

先生と交代・・・

まだ大学生って感じがして、初々しかったです

問診もぎこちないというかね・・・



色々な経験を積み、りっぱな看護士さんになっていただきたいです


DSCF7488.jpg

今回は血液検査はなしで、レントゲンのみ

結果、再発の所見未だナシ!!


胸のレントゲン写真もキレイでした♪

ただ、若干お腹がプックリしてきているので

少し心配ですが、慌てることはないそう・・・


DSCF7490.jpg

お腹のせいか、おかげか体重も少し増えて1.2キロでした( ̄Д ̄;)



それよりも今日は以前から気になっていたことを聞いてきました



それは・・・






DSCF7415.jpg

Fioの口まわり・・・赤くなってるでしょ(ノω・、)


そして若干、唇がはれてる・・・

聞いてみると、こういうのは歯からくることが多いらしく

診てもらいましたが、今の段階では早急に治療が必要というようなことは

ないそうで、一週間抗生剤で様子を見ましょうとのこと



DSCF7491.jpg

ということで、一週間だけだけど薬生活復活( ̄ω ̄;)

液体は初めてだけど飲んでくれるかしら??






DSCF7495.jpg

問題なし( ̄ω ̄;)


というか・・・







DSCF7499.jpg

ガッツきすぎ( ̄ω ̄;)

スポイトがちぎれちゃうよ( ̄Д ̄;)


w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w花火大会ではゴミは持って帰りましょう
 みんなマナー悪すぎ

←花火大会にゴザは必需品ですよ!
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 23:09:52 | Comments(4)
コメント
とりあえず落ち着いて良かったですね!

私も薬剤使用はお勧めしませんが、抗がん剤の使用で免疫は
落ちていますから、抗生物質の投与もありだと思います。

早く元気になってくれることを祈っています!


追伸:ニクちゃん、昔の写真よりモフモフになってきましたね!
    [mini-BUB]の効果かな?(笑)
2007-08-05 日 09:11:16 | URL | きなパパ [編集]
Fioちゃん、お薬嫌がらなくて羨ましいです~~!
むしろ「もっとちょーだい!」って言っているように見えますね^^
再発の所見もなくて良かったです♪

新しい看護士さん、緊張するんだろうなぁ…と思うと自分までドキドキ^^;
2007-08-05 日 15:23:41 | URL | ヨウ [編集]
FIOちゃん、通院ご苦労様です~!
今後も色んな変化とか気を抜けないですが、元気で何よりですよね♪
お口元も早く治るといいなぁ!
なんせ、レディなFioちゃんですから( ´∀`)
お薬喜んで、飲んでくれるなんておりこうさんですね(‐^▽^‐)
2007-08-06 月 02:12:51 | URL | まきまき [編集]
>きなパパさん
ご心配ありがとうございます(*^-^)ノ
お薬なし!が一番いいことなんですけどね・・・
毎週毎週あんなに抗がん剤を投与し、人間でも大変なことなのにこの小さい体で本当に頑張ってくれてると思います・・・
免疫が落ちている今、他の病気が出ることも仕方のないことかもしれません
それを早期に察知し、少しでも良くなるように出来る限りのことはしてあげたいと思っています

ニク、本当にモフモフですよ♪
ぬいぐるみみたい( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
miniBUBのおかげで、お風呂が楽になり、ニクが案外おとなしく入ってくれることに気づかされました
miniBUB、ニク共々LOVEです♪



>ヨウさん
ご心配、ありがとうです(*^-^)ノ
ニクが同じような液体のくすりを貰ったときも同じようにガッツいてました(汗
フェレが好きな味がするんでしょうね
一日2回の服用なんですが、毎回戦ってます(爆
いつかスポイト、引きちぎられそうで・・・

看護士さん、本当に緊張されてました!
問診もどこか、まだぎこちない・・・
でも一生懸命されてる感が伝わってきて、頑張れ!と応援したくなります
ヨウさんも頑張っていい看護士さんになってね!
で、たくさんの動物を救ってください♪




>まきまきさん
ご心配ありがとうです!
とりあえず、一週間の薬生活ですが果たして一週間で結果が出るのか心配です( ̄~ ̄;)
何事もなければいいのですが・・・
可愛さ200%のFioが可愛さ199%に下がってしまうよぅ・・・
2007-08-07 火 14:03:05 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

