無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
女はキレイに
いよいよ淀川花火が明日と迫った今日この頃

皆さん、台風にやられていませんか??


えぇ、大阪は例の如く、かすり程度で過ぎ去って行きましたよ(-_-)


明日はFioの一ヶ月に一度になった病院の日でもあります


毎週毎週病院に行き、毎週毎週首根っこ掴まれて治療されていたせいか


Fioの首元の毛は大変薄くなり

お肌むき出し状態( ̄ω ̄;)



でも






DSCF7473.jpg

日を充分あけたおかげで、順調に生えてます♪

まだ短くてゴワゴワしてるけどね( ̄ω ̄;)


でもアノ綿毛のような首元から考えると

ちゃんと黒い毛も生えて、元通り♪



さて、明日は久しぶりの病院

Fioちゃんもそろそろフェレ臭はプ~ンとする




イコール・・・








DSCF7476.jpg


お察しの通りお風呂行こうか♪




DSCF7475.jpg













DSCF7480.jpg

強制風呂!




今日は若干、諦めが早かったものの

やはりお風呂は嫌いなようです( ̄ω ̄;)


こんなにも嫌がるものかな??って毎回思うんですが

他のフェレちゃんでもいるのかしら・・・


みんな結構ゆ~ったり入ってるように見えるのは

画像だけ見てるからでしょうか??



DSCF7482.jpg
か、かわいい・・・
毛が増えた分、抜け毛もすごくなりました( ̄ω ̄;)


DSCF7483.jpg

最後にキレイに洗って終了♪



はい、Fioちゃん、ますます可愛くなりました~

これで明日、いつも以上に先生に撫で撫でしてもらえるぞ!!



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wFioのお風呂は本当に疲れる


←クリックするとFioちゃんがますます可愛く♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:35:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

