無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
広く浅く・・・
今でこそ、ワタクシこんなんですが(どんなん??

学生時代は文学少女だったんです


特に中学、高校と読書に明け暮れていました( ̄ω ̄;)

主に古本屋さんで買いあさり、読みあさり・・・


学校の休憩時間も机の中からスルッと小説を出し

自分ひとりの世界へ・・・



周りがガヤガヤしていてもあまり気になりませんでした


DSCF7463.jpg


主に熱中して読んでいたのは

宮部みゆき、有栖川有栖、綾辻行人、京極夏彦、鈴木光司、貴志祐介


ミステリー系が好きだったんです

中でも一番好きな作家さんは、森博嗣さんです

シリーズものだから、めちゃくちゃな量がありました



と、これはHiroに出会うまでの私・・・

周りからは暗い印象を与えてしまう系の私です( ̄Д ̄;)



Hiroと出会ってからはもう恋愛に夢中で・・・


と、そんなノロケはいりませんが

Hiroと出会い、色んな所、色々な人に出会い、刺激を受けたおかげで


私の興味をもつ範囲も広がり

広く浅~い趣味がたくさんできました( ̄Д ̄;)

DSCF7465.jpg



( ̄ω ̄;)そう・・・






DSCF7467.jpg

( ̄ω ̄;)ハイ、スミマセン




現段階で、広く浅い趣味・・・


かぎ針編み、ミシン・・・あと何だろう??


あったら、教えてください、Hiroさん( ̄ω ̄;)



最近の『気になる』はコレ・・・




DSCF7471.jpg

デコ電ってやつですわよ!

知ってた、奥さんw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wナニソレ



↑自作です(ノ゜ω゜)ノ


埋め尽くすのをやりたかったんですが

さすがに年を考えて控えさせていただきました( ̄ω ̄;)


勢い込んでたHiroは未だ手をつけず・・・



デザイン、考えましょうか??



次は何にデコろうかな??(←覚えた言葉はすぐ使う(爆




~おまけ~

DSCF7469.jpg

広く浅いミシン趣味の痕跡です


あ、ポン・デの型紙です( ̄ω ̄;)


型紙もこんな風に遊べば、お宅も爆笑の海!









DSCF7470.jpg

ニクちゃんの女装(爆



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wそんな子に育てた覚えはないわよ!
 クリックしてニクの女装を阻止!

←ニクの女装賛成派はこっち!
スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

Other | 22:22:31 | Comments(2)
コメント
にくちゃん、ハワイアンフェレって感じで可愛い~v-22
Megさんは、器用なんですね!
私は昨日手縫い(波縫い)で雑巾を縫って疲れてしまいました・・・
買った方が良かったと後悔。。。
こんなんじゃミシン買ってって一生無理な話だなv-13
2007-08-03 金 21:00:03 | URL | みゃーみゃー [編集]
>みゃーみゃーさん
いや、正直な話、全然器用じゃないんです( ̄~ ̄;)
まぁ、実家が裁縫関係の仕事してるんで小さい頃からミシンには触れてたんです
何より作ること、好きですしね♪
みゃーみゃーさんもやってるうちに上手になっていきますよ!
なにごともやらなきゃ、上手くなりませぬ( ̄∀ ̄*)
経験者は語る・・・みたいな・・・(爆
2007-08-07 火 11:12:59 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

