無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
風邪なのかしら??
え~、3日ほど前から体の調子というか

喉の調子が悪いです(;´д`)

どうやら風邪の菌をもらってしまった模様・・・

私の風邪は喉から来るようです

なので喉から来る人は・・・っていう風邪薬を昨日買って帰りました

頑張って会社行ってたんですが、今日もあんまり変化がなかったので

お休みさせてもらいました(*-ω-)スンマセン


体は少しダルイのですが、熱があるわけではないので楽っちゃあ楽です


DSCF5807_edited.jpg

なのでパソコンいじってたら、後ろで仲良く寝てました♪


あ、BBS貼っつけたんで良かったら、もし良かったら・・・


(*-ω-)いえ、是非書き込んでください♪

DSCF5817_edited.jpg


朝から、可愛かったんでパシャパシャ撮ってたら

起きちゃいました♪


DSCF5820_edited.jpg

こうやって並んで見ると、

ほんとニクって頭デカイ( ̄Д ̄;;


いや、Fioが小さいのか??



最近のニクちゃんの中でブームらしい(あくまでもらしい)

寝方を・・・





DSCF5822.jpg

「それ、楽ですか??」

簡単に言えば、腕立て中に眠気に襲われた感じです(汗


とりあえず、どっかが何かに付いてたら寝れるようです(ーー;)



DSCF5823_edited.jpg

おもむろにFioちゃん、ニョロン



DSCF5824.jpg

コタツからもニョロン


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:58:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お風邪 大丈夫でしかぁ??
季節の変わり目は 疲れも出やすいしね。。。
大事にしてくらさいね。

それからHiroさんの足の具合も いかがでしか?
順調に回復してますですかぁ~?
2007-03-17 土 14:55:12 | URL | 3号 [編集]
ありがとうございます!
なんか微妙に長引いてます(-ω-:)
喉は回復したのですが、今度は鼻に移行しました(汗
花粉症のように出まくり・・・
咳も出るから周りに迷惑かけてますヘ(_ _ヘ)
フェレにもうつるの心配だから早く完治したいです(泣

旦那の足はなんとか普通に歩けるようになりました
まだ曲げることは出来ないみたいですが・・・
よく角とかにぶつけるそうな・・・傷がなくても痛いのに傷持ちだから声にならないくらい痛いらしい・・・
考えただけで寒くなりそう( ̄_ ̄|||)
2007-03-19 月 10:38:50 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

