無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日はPL
題名を見て、『おっ!』っと思った方はかなりの大阪通(-_-)

そうです、今日はPL学園の花火大会でございます

前回の天神祭り同様、関西人にしか馴染みのない名前かと思いますが


私も検索してみて初めて知ったんですが

幼稚園、小学校、中高等学校、通信制、看護専門学校・・・


と、なんか色々ある学校なんですね( ̄ω ̄;)

花火のスゴサだけが先行して、そういうの知らない人も多いかも( ̄ω ̄;)

実際私は知らなかったしね


あ、高校野球好きなら聞いたことあるかもしれないですね

残念ながら、私は興味ナッシングなんで

ソチラ関連の話は出来ませぬが・・・


DSCF7382.jpg



どうやら今年の花火は約12万発らしいですよ



すごいですね~、想像もつきませぬ

一回は行っておかなければと思う大阪人も多いかと存じますが


行ったことない人も結構いると思います

私も未経験者

だって、人、多いんだもん



よく行った人なんかの話を聞くと

フィナーレにすごい量の花火が打ち上げられ

真っ暗な夜空が真っ昼間に変身するそうな( ̄Д ̄;)



打ちすぎ(汗



DSCF7383.jpg



会社にPLラインの電車で通勤している子がいるんですが

今日帰るのイヤダと言ってました( ̄ω ̄;)



時間がバッチコーイしちゃったら大変ってもんじゃないだろうなぁ


ていうか、花火大会近辺の人たちは

ウンザリでしょうね


普段は閑散としてるのに

こんな時期だけ、多方面から人が集まり、しかも

マナーがいいとは言えない




今週末の淀川花火も、すごい人だろうなぁ・・・

頑張って、久々のデートってもんをしてきやす!






あ、本日の最後にニクちゃんから一言・・・



DSCF6502.jpg

暑い日はガンガン、水分とらなきゃね!

ていうか、↑二ヶ月前の写真だが


別人みたい( ̄ω ̄;)腕、細っ!



今のマフマフに見慣れてるせいか、貧相に見えてしまう今日この頃



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/熱中症に気をつけて!


←クリック♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 20:46:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

