無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
CM出演??
梅雨が明けると一気に暑さが増した大阪ですが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

私は家で、会社で、とクーラー天国で快適な毎日を送っておりますが


クーラー病になりやしないかと、毎日ヒヤヒヤでございます


今日も大阪は最高気温32度・・・


温暖化しゃらくせぇですね(-_-)




DSCF7381.jpg

クーラーの効き易い狭い我が家ですが

やはりキッチンは暑いです(-_-)

特に夕飯なんかを作ってるとね


高温多湿を嫌うフェレさま・・・


向こうの涼しい部屋で遊んでればいいのに


↑この方・・・


キッチンに来ます( ̄ω ̄;)

以前書いたようにキッチンマット大好きFioちゃんですが

毎日そこで寝てるわけではありません


特に最近暑いしね・・・


でもやっぱ気になるんでしょうね

キッチンには開く扉がいっぱい

隙を突いて開けようとしてきます( ̄ω ̄;)


Fioは諦めることを知らないので

ずっとガリガリしてます(汗


あら、なんか急に静かになったなと

寝室を覗くと・・・





DSCF7412.jpg

爆睡・・・しかもHiroが朝脱ぎ捨てた寝巻き用Tシャツの上で( ̄ω ̄;)



Hiroはこのクーラー天国の我が家でも汗をかきます( ̄ω ̄;)

もともと体温が高いので大変・・・


なのでそのTシャツも汗くさいと思うのですが・・・( ̄ω ̄;)ダイジョウブ?


DSCF7413.jpg

あら、このカット・・・


なんか洗濯洗剤のCMみたい♪

『白さ際立つ』みたいな・・・


小さい子がよく洗いたてのバスタオルなんかにバフっとしてるみたいな・・


Fioちゃん、このままCMデビュー??

あ、スポンサーさんお待ちしております(爆


DSCF7417.jpg



DSCF7418.jpg


w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wCMって結構面白いの多いよね


←どのフェレちゃんも激カワ


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:38:48 | Comments(2)
コメント
大阪、暑いですね(((((-∇-;)
仙台は最高あがっても30度ぐらいかなぁ。32度なんて、ありえないです~(;´д` )ホント、クーラー病&夏バテになりそうですね。。。

fioちゃんの可愛いこと!!
柔軟剤のCMみたい( ´∀`)無邪気な寝顔。。天使のようです(´ρ`)
2007-07-29 日 01:00:20 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
なんか35度に近づきそうな勢いなんですが・・・( ̄ω ̄;)
もう暑いなんてもんじゃありません、日差しが痛い・・・
朝の出勤で汗びっしょりです( ̄ω ̄;)

Fioのこの可愛さで、CM女王はいただいたも同然です(爆
2007-07-29 日 21:32:51 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

