無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
コロン連発
DSCF7400.jpg

メンコイわぁ(*´ェ`*)

ニクちゃ~ん(*´ェ`*)

そのピョロっと出た歯がまた萌え~(*´ェ`*)



DSCF7402.jpg

萌え萌えすぎて、毎日トロピカルな日々だわ♪


ていうか、丸いな( ̄Д ̄;)


手もみじかっ!



DSCF7406.jpg

あら、そんなに見つめてどうしたの??

そんなに穴が開くほど見つめられたら、


母ちゃん、トロけすぎてこの世からいなくなっちゃいそうだよ( ̄ω ̄;)



最近本当に上をよく見上げてくれるようになったので

萌え度が急上昇中につき、失神注意報が発令中の我が家・・・


あら、今度はコロン??






ていうか、オヤツ持ってるとかそんなんじゃないんですが


コロン連発( ̄Д ̄;)


おねだりかしら?これは( ̄ω ̄;)

でもニクがこんなに積極的にコロンするなんて珍しい・・・



というか、この見つめられてるとき

私の手にはサプリの粉が・・・



水に溶かすタイプで、フードに振りかけてるものとは別のもの



DSCF7411.jpg

どうぞ、召し上がれ♪


ニクさん、なぜか私の指からしか飲まないんです( ̄ω ̄;)

始めに指にちょいと水を付けて口に持っていく・・・

するとその指をチロっとなめる・・・


なめてる状態のまま、水入れに指で誘導・・・


指を水に入れたまま、ニクさん飲っ!!

この状態だと、ニクは指をなめてると思ってるのでちゃんと飲んでくれます


別にサプリ入り水が嫌いなわけじゃないんだろうけど

自分ひとりでは絶対飲まない・・・


DSCF7384.jpg



困ったお坊ちゃまだ・・( ̄Д ̄;)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/これは甘えてるんだと思います??


←もっとフェレちゃんの世界へ!



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:36:15 | Comments(2)
コメント
いや~
ニクちゃんのこのマフマフ&ポヨンポヨンは何でしょ~♪
おまけにコロンなんてキュートな技をお持ちで。
そんな事されたら、私何でもしちゃいますよ!
ニクちゃんがコロン連発なら、私は“萌え~”連発。
おまけにヨダレもノンストップよん。
可愛すぎるって罪じゃございません?!

2007-07-27 金 23:21:48 | URL | まどりん [編集]
>まどりんさん
罪も罪、大罪です(爆
ニクはなかなか、コロン覚えれなかったんです( ̄ω ̄;)
でも根気よくしてたら、いつの間にか出来るようになってました!
もう、これされたらヨダレもんでしょ!!
アナタの為なら何でもするわ的な(*´ェ`*)♪
2007-07-29 日 21:30:49 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

