無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は天神祭り
題名の通り、今日は天神祭りです

大阪以外の人は知らないかもですが、まぁ花火大会ですね


Hiroと付き合ってる頃、見に行ったことがあります

そのときは土曜か日曜だったかと記憶してるんですが

大体こういうのって平日ですよね( ̄ω ̄;)


淀川の花火大会がやっと8月の第一土曜に決定したくらいで・・・



学生はいいですよ、夏休みだから・・・

別に平日とか関係ないですもんね( ̄ω ̄;)



働いてる者にとっちゃぁ、行く気もなくなりますわよ



DSCF7358.jpg

はてさて、座椅子好きなニクちゃんですが


これ、朝の私の目線からの写真です


起きて一通り準備が出来れば、ちょいと二度寝♪

するとトコトコとニクちゃんが現れ、座椅子にペタン


この上で毛づくろいをすることもシバシバ



(*´ェ`*)いや~ん、そんな顔で見つめられたら二度寝できないわ(爆


と、そこにストーカーFioさんが現れ、

ニクの毛づくろいをお手伝いするのですが


一人でしたいニクちゃんは若干イラっ!


それでも尚、Fioがチョッカイ出すので


プッチンします( ̄ω ̄;)プリンジャナイヨ



朝から、バトルするのはいいですが

寝ている私にお尻を向け、そのままバックしてこないでください( ̄ω ̄;)

かなり怖いです(汗


フェレを飼っている方なら分かると思いますが


テンションがあがり、どうしようもなくなったとき

フェレって高速バック移動しますよね


アレ、私の顔目掛けてされてみなさい( ̄ω ̄;)オーコワ



朝からお目目パッチリですよ( ̄Д ̄;)




低血圧の方なら、いい目覚めが期待できるかも(爆




DSCF7355.jpg

あ、今年初めてというか結婚して初めてというか

Hiroと出会って初めてスイカなるものを買いました


Hiro、スイカ好きとは知ってたんですが

なかなかいいお値段がするので手が出せず


でも利尿作用があるから夏は食べた方がいいと知ってたし



何より、一玉880円で売ってたんで、即買いしちゃいました

毎日食べてます


でも一向に減る気配なし( ̄Д ̄;)


甥っ子姪っ子呼んであげても。月曜に行ったお祭りに

家族分(10人前)持っていっても



一向に我が家の冷蔵庫には赤い化け物が( ̄Д ̄;)




誰か食べに来て~( ̄Д ̄;)



ま、好きだからいいんだけども、腐るかもという恐怖が・・・



DSCF7357.jpg



さ、風呂上りのスイカでもするか!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/毎日がスイカ祭り♪
 種少なめでマジうめぇ♪

←クリックぅ♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:10:16 | Comments(3)
コメント
花火の季節ですね!!
うちも旦那と付き合っているときはよく行ったけど、最近はなんかつかれたねぇなんていって、ちょこっと見れればいいかなぁって感じです。。
年なのかな。。
ニクちゃん、尻尾フサフサで羨ましい~。
確かに興奮すると、バック走行しますよね。すごい早いし、後ろの誰かにぶつかっても動じない上に、バック走行でもうまく隠れますよね。フェレって、ある意味すごい。
2007-07-25 水 23:23:19 | URL | まきまき [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-26 木 09:53:01 | | [編集]
>まきまきさん
なぜか急に、「今年の淀川の花火は行こう!」と旦那に誘われました。
去年は人いっぱいだし、疲れるからナシってことになったのに
何故かしら( ̄∀ ̄*)??

花火大会って、恋人気分に戻れるから好きなんですが、なんせ人が多いから・・・
車でなんか絶対に行けないし、かといって電車もすごい人で何回か見過ごさなきゃ乗れないし・・・

ニクの尻尾、昔流行ったキーホルダーのようにフッサフサです(爆
いい香りがするしね♪
尻尾の匂い、たまらなく好きです(変態??
バック走行、すごいですよね!!
後ろに目があるのか!といつも思います∑( ̄[] ̄;)!
2007-07-26 木 14:18:39 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

