無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰しております
いやぁ~、何気にサボり癖がついてしまい

久々の更新です( ̄ω ̄;)

まぁ、色々あったんで(特にないけど



日曜はフツー、極めてフツーに日が経っていったんで

特に何を書くこともなく( ̄ω ̄;)


DSCF7363.jpg
就寝準備完了♪


昨日は、近くの神社のお祭りに家族で行き

遅めに帰宅したので、パソコンに向き合う気力もなく・・・


それでも見ていただいている方に申し訳ない!!


ここは一つ・・・



DSCF7378.jpg

Nixもこう言ってますから( ̄ω ̄;)




さて、Fioちゃんのお気に入りの寝床、キッチンマットですが


その名の通り、キッチンに置いてあるマットです

DSCF7364.jpg

あの~( ̄ω ̄;)かなり邪魔なんですけど・・・


踏みますよ・・・


しかもコンロの真下が一番のお気に入りで、

油はねとかかなり怖いんですけど( ̄ω ̄;)


DSCF7360.jpg

90%くらいは、マットの下にいるので

大丈夫だとは思いますが・・・


DSCF7369.jpg
撃沈寸前・・・



でも寝るなら、そうそうHiroくんの上でお願いします( ̄ω ̄;)




その後、「何で私、こんなところで寝てるのかしら!!」てな感じで起床したFioさん


チョコチョコと動き、それでも眠気には勝てなかったみたいで







DSCF7370.jpg

初・野良寝♪



DSCF7372.jpg

爆睡でございます♪

いやー、野良寝ってこんなに可愛いもんなんですね(*´ェ`*)

他のご家庭では、トンネル内で遊び疲れてコテンっ♪とか

よく見るけど、我が家はそんなこと絶対有り得ない!


絶対に自分のお気に入りの寝床でオヤスミになられます(-_-)


なのでまた、そこか・・・的なことが多かったんだけれども


今日の野良寝を見て


『お♪そこで寝るの??マジで寝るの??』って

テンション上がりまくり(*´ェ`*)私たちが・・・




DSCF7374.jpg

そのあと、またマットに戻り

少し時間が経つと暑いのか、ニョロンしてました( ̄ω ̄;)



・・・







お♪







DSCF7376.jpg

初・シュワッチ♪



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/Fioちゃんの初シュワッチおめでとー♪


←萌え~と叫んでしまう(爆


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:04:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

