無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
挑戦
DSCF7320.jpg

心配されていた偏食王ニクちゃんの

新しいフード入れてみましたがどうかしら?結果は

問題ないようです♪

朝からガッツリ食べておりました( ̄ω ̄;)

よく起きてすぐガッツけるもんだ( ̄ω ̄;)



さて、今日もドンヨリしててスッキリしない日

DSCF7328.jpg



フェレは天気がよくない日はよく寝るといいますが

DSCF7337.jpg

Fioはケージ内の寝袋で寝たり

キッチンマットで寝たりと忙しそうだし



DSCF7326.jpg

Nixはオッサンばりの寝方でダラけた生活を送ってるし・・・



うらやましいわね~、私もそんな一週間を過ごしたいわ(ブツブツ

毎日が休みだものね~、食っちゃ寝、食っちゃ寝、たまに遊んで

食っちゃ寝・・・いいわね~


DSCF7341.jpg

あら、ブツブツいってる間に、王子が起きちゃったわ(*´ェ`*)




DSCF7342.jpg

いやだ!気づいちゃった(*´ェ`*)ムフ


そうなのよぉ~

なんかHiroもいつの間にかグッスリ寝ちゃったもんだから

ちょっと頑張って・・・






DSCF7348.jpg

カルボナーラに挑戦しちゃったのよぉ(*´ェ`*)


あ、盛り付けどうのとかは言わないで、言わないで( ̄ω ̄;)


食べたら一緒だから( ̄ω ̄;)


DSCF7346.jpg


あ、ニクのはないよ・・・





DSCF7294.jpg




w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wショック大なニクちゃんの励ましを!


←萌え~なフェレちゃんがたくさん♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:59:51 | Comments(4)
コメント
オッサンばり…
オッサンばり…でもなんでも、私はニクちゃまのファンよ~!
まるで白クマのようなお姿!
いつか、お腹のあたりにほおずりさせて頂きたい。
ひょっこり顔出したFioちゃまの愛らしいおめめも大好き!
見つめられたいわ~♪
でも、イタチ様ってなんでこんなに食いしん坊なんでしょね。
2007-07-24 火 04:24:50 | URL | まどりん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-24 火 10:35:10 | | [編集]
こんにちは
だら~んと寝てる姿がモチロン一番可愛いケド
金魚柄のハンモック(でイイのかな?)もカワイイですね!
こんなフェレットグッズもあるんですか?手作りですか?
(またまた キョウミシンシン i-233
2007-07-24 火 10:38:20 | URL | アオイケイト [編集]
>まどりんさん
迎えた当初はこんなに真っ白になるとは思ってなかったんですが・・・
背中のライン、可愛かったのになぁ~( ̄~ ̄;)うぅぅぅー
いつか、本当に頬ずりずりしちゃってください(爆

ほんと、よく食べますよね(>_<)
起きてすぐ食べれるところがスゴイ・・・
起床後、1秒でガリガリボリボリ美味しそうな音たててます(汗


>アオイケイトさん
金魚柄ハンモックはお友達さんの手作りでプレゼントしていただいたんです!(FioとNixの名前入り!)
見た目も涼しげなんで愛用させていただいてます♪
ちなみに隣にボヤっと移ってる麻色のハンモックは私の手作りです♪
サイズ考えて布切って、ミシンで縫うだけなんで簡単に作れちゃいます♪

やっぱ自分が作ったもので寝てくれると可愛さ倍増!!
2007-07-24 火 14:07:56 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

