無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新しいのはどお??
DSCF7306.jpg

ダンボールで楽しそうに遊ぶニクちゃん

あら、キノコ抜けたのね(*´ェ`*)オメデト



DSCF7309.jpg

ところで、何その格好( ̄ω ̄;)

何ていう遊びなの??おかーさんに教えてごらんなさい( ̄ω ̄;)


DSCF7312.jpg

あぁ、そうね( ̄ω ̄;)

楽しいのが一番だものね( ̄Д ̄;)


ところで、このダンボール、中身はというと



DSCF7313.jpg

ビバさんのブレンドフードでございます♪

Fioは比較的何でも食べる子だけど

Nixは偏食気味・・・


今はマシになったけど、小さき頃は決まったものしか食べなくて困ったものです


色んなフードを100グラム単位でブレンドしていただけるので

助かってます

もし一つの種類を何キロかまとめて買って、食べなかったらもったいないもんね(-_-)


以前そういう経験があるんで、その辛さが身にしみて分かるんです

名の知れたところのフードなんでガッツリ食べるだろうと思い、

置いてあるフードとブレンドしたところ


これが全く食べなくなった!!!

キレイに混ざってしまったので、今まで食べてたフードさえも

口にしようとしない有様(-_-)


えぇ、またキレイに分けてやりましたよ


それぞれ1キロくらいはあるフードを一粒一粒ね・・・


それ以来、新しいフードにはビクビクなんですが

より良いフードを与えてあげたいと思うので

ビバさんHPの説明なんかを読みながら

考えて頼んでるんですが、ここ最近はずっと同じブレンド

それを今回新しいフードを一種類追加してみました

DSCF7316.jpg


問題なく、食べてくれました(*´ェ`*)ホッ


我が家はフードに消化を助けるサプリを混ぜて与えてます


DSCF7315.jpg

それにしても美味しそうに食べるなぁ( ̄ω ̄;)

今にもポリポリ聞こえてきそうです


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/果たしてニクちゃんは食べてくれるのか!!


←フェレズ祭り


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:38:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

