無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨の時期だから・・・
え~今日はカラっといい天気でしたね(-_-)

梅雨とは思えないくらい・・・


もう梅雨明けしたの???


まだよね??


まぁ、いいけど・・・




って、よくないわ!!

梅雨っていうと湿度・・・

湿度っていうとジメっ!!



ジメっていうと・・・





DSCF7297.jpg

に、ニクちゃん!!


頭にキノコ生えてるわよ( ̄Д ̄;) !


しかも毒っぽい( ̄Д ̄;)


ちゃんと温度調節してるし、気をつけてるつもりだったのに

キノコ生やすなんて、なんて頭してんのよ( ̄Д ̄;)



DSCF7299.jpg

きゃぁ~、Fioちゃんまで( ̄Д ̄;)





匿名希望さんから証言をいただいております・・


DSCF7281.jpg

『えぇ、私見てましたよ

 最初は小さかったんですがね、どんどん大きくなって

 一日であの大きさですよ・・・何を栄養に成長してるんだか

 でも私、聞いたことあるんですよ、フェレに生えるキノコ伝説・・

 そりゃぁもう、怖い話でね・・・(以下省略)』




えー、本日我が家にキノコ伝説が出来ました

お宅のフェレちゃんの頭に注意しておいてください


小さい笠が見えるかも・・・




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/あら、アナタも頭にキノコ??
 付けてみる??

←キノコフェレ仲間募集中(爆
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:46:18 | Comments(4)
コメント
いやぁ~ん(≧∀≦)
Fioちゃんもニクちゃんも可愛すぎです~!!
キノコなんて生えちゃって~!
たとえ毒キノコでもFioちゃん&ニクちゃんのなら、私食べれますって!

そう言えば昔友達が住んでたマンション、湿気がひどくてキノコ生えてましたっけ…
で、闇鍋なんぞ。
冗談です(笑)
2007-07-20 金 03:33:33 | URL | まどりん [編集]
>まどりんさん
食べますか!!
私は遠慮しておきます(爆

もうちょっと小さめなキノコの方が可愛いいと思うんで今週末頑張ってみようかな♪

意外と身近に生えるんですね、キノコ・・・
木に生えるイメージばっかあったけど( ̄_ ̄|||)
2007-07-20 金 12:43:39 | URL | Meg [編集]
わぁ~、キノコだぁ~。この季節にぴったり!!
うちもキノコが生えまして気持ち悪いの一言だけど、このキノコは可愛い~(*°∀°)=3としかいいようがありませんね( ´∀`)
得意の編み物で手作りしたんですか?すごーい!!
2007-07-20 金 22:25:11 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
作っちゃいました♪
今週末はもうちょっと小さめを作る予定(*´ェ`*)
重くて生やしてあげてもグインとひっくり返っちゃうんですよね(汗
頑張ろう( ̄ω ̄;)
2007-07-21 土 10:32:42 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

