無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
家族
DSCF7293.jpg

ちょっと奥さん!

男前豆腐に「黒色」があるって知ってはった(ノ゜ω゜)ノ???


黒豆使ってるんだって!

豆腐大好き人間な私はほんのり甘くて美味しかったけど

豆腐そのまま出すのはやめてください人間Hiroは


案の定一口食べて、ノーサンキュウ( ̄ω ̄;)





そんなことより、今日は怒ってるのよ!!


DSCF7285.jpg


何にって、常識なしなオバサンに!!!


今日帰りに自転車こいでたんだけど

ちょうど次の交差点、左に曲がろうってときに

左曲がり角に、まだ子犬だと思われるチワワが・・・



チワワ自体小さいから大人なのかもしれないけど


でもまぁ、あれは明らかに子犬だわ・・・ってこれはあんま意味ないんだけど


DSCF7287.jpg

まぁ、いたのよチワワが・・・・


で、リードも何もしてなくて危ないなぁなんて見ながら

そのチワワの横を通って曲がると飼い主らしき

オバサンオバハンが「○○ちゃ~ん♪」なんて言って


駆け寄るわけよ


でもよく、考えて!

さっきも言ったけど、ココ交差点!

しかもチワワはノーリード!


しかも子犬!!好奇心旺盛だわなぁ・・・


で、一部始終見てたわけじゃないけど

次の「○○ちゃん!!」って言うオバハンの声に


DSCF7288.jpg

思わず振り返っちゃったんだけど


見ると、そのチワワ

交差点飛び出しちゃってるんだよねぇ・・・( ̄Д ̄;)


しかもその交差点、車結構ビュンビュンとばしてるし・・・

で、ココまででもいっぱい怒鳴りたくなる部分あるんだけれども


そこはこらえて・・・ま、大人だからね


まぁこらえちゃダメなんだけどね、常識的に(-_-)



DSCF7289.jpg

こっからよ!!私が、ちょっと自転車なんか放っておいて


オバハン飛ばしてやろうかと思ったこと!


車が走ってる道路に飛び出した子チワワ・・


皆さんが飼い主ならどうしますか??


そのオバハン、「○○ちゃん!何やってんの!早く戻ってきて!」


なんてぬかしてやがる!!



助けに行けよ!


呼ぶんじゃなくて、自分が行けよ!



てめぇの命と子チワワの命どっちが大切なんだよ!



子チワワの命預かる資格ねぇよ!!



( ̄Д ̄;) ゼェゼェゼェゼェ




失礼、書いててまた、怒りがフツフツと・・・

かなり荒い文書になってしまったので、

ニクちゃんのボケボケ写真で緩和してみました( ̄ω ̄;)



DSCF7284.jpg



はい、頑張ります(-_-)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ペットだって、家族だろ??


←アナタのご家庭にも1フェレいかが??
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:29:28 | Comments(2)
コメント
うむ。考えられないですね。
交通事故にあったらどうするんでしょうか?!
前に飼い主(私の友達)のミスで交通事故にあって亡くなったワンちゃんがいます。
ド田舎じゃないんだから、放し飼いの散歩とかやめてほしいですよね!!車を運転する人も迷惑ですよね。
時折、ニクちゃんもオトボケ画像でにやけてしまいましたが。。
金魚のハンモック可愛いですね。手作りですか?
2007-07-19 木 03:02:22 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
最近、自分のワンコは私に懐いてるから大丈夫的な飼い主さん多いですよね。
ノーリード、考えられません(>_<)
そういう人に限って、何かあったとき、自分は悪くない、自分の犬も悪くない、車が悪い、相手が悪いってワメクんですよね

有り得ない!!

ハンモックはフェレ友さんに頂きました♪
去年の夏に♪
FioとNixの名前入りなんです( ̄∀ ̄*)
涼しげでいいですよね( ̄∀ ̄*)
2007-07-20 金 12:40:25 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

