無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
マッサージ
DSCF7225.jpg

ごくたまーーーにですが、マッサージをさせてくれます(*´ェ`*)


本当にたまーーーにね( ̄Д ̄;)

ニクは爆睡以外は浅い眠りなんで・・・って当たり前か??



床にペタンとなり、寝ていても撫で撫ですると


『何触ってるんですか??』的に嫌がるので


お触り嫌いな子なのかと思ってましたが




DSCF7226.jpg


機嫌がいいのか、ずぅっとされるがままになってます(*´ェ`*)








Fioは耳の辺りが気持ちいいらしいのですが

ニクちゃんはどうやら首周り??



DSCF7229.jpg


手離してもこのままです( ̄Д ̄;)



DSCF7230.jpg

神々しいお姿だわ( ̄ω ̄;)



でもこのあと、何の拍子かパッっと起きてキョロキョロ


『何でこんなところで寝てるの??』って感じで周りを観察


そのキョロキョロ姿が結構好きです(*´ェ`*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ニクちゃん祭りだワッショイ


←かわゆすぎるフェレに会ってみないか!!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:58:12 | Comments(2)
コメント
あぁ、かわいい!!
まるで、エステサロンみたいですね。極楽~って感じです。
ニクちゃんの頭小さいのに、全体像でかい~。

そういえば、fioちゃん順調でよかったよかった!!
だいぶ、よくなったんですね♪1ヶ月に1回って、かなりの効果ですね。
ホント、勇気与えてくれるFioちゃんに感謝したい。
2007-07-18 水 01:33:40 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
いやぁ~葡萄ちゃん可愛いすぎますよぉ♪
私もベビちゃんを迎えたくなる( ̄∀ ̄*)

ニク、まぁ全体を見れば頭かなり小さめなんですが
近くで見るとデカイですよ( ̄_ ̄|||)
Fioが更に小顔だから余計に際立つ・・・

Fio、今日も元気良く朝から、キッチンに置いてある棚、登ってました(汗
一ヶ月に一度の通院になると、本当にFioにとっても楽で助かります
剃られた腕の毛も生えてきたしね(血液検査がないから
2007-07-18 水 13:41:28 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

