無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱ来ないね・・
朝起きて、見事な朝日に愕然とした大阪在住者は

私だけでしょうか???


やっぱ来ないんじゃん!!


台風さんよぉ(-_-)チッ


別に来てほしかったわけじゃないですけどぉ・・・

外に置いてあるゴミ箱とか、中入れておかなきゃね!なんて

言っておきながら、忘れてましたけどぉ・・・


ま、忘れてても問題なかったし・・・


だって来てないもん!


1ミリも動いてなかったもの!ゴミ箱!


ま、おかげで洗濯物がよく乾きますよ(-_-)エェ



DSCF7260.jpg

Fioは寝るのに忙しそうだし



DSCF7262.jpg

Nixはポチ拉致に忙しそうだし・・・


平和ですわね( ̄Д ̄;) あなたたち・・・


こちとら、台風に怒り心頭だってのに(-_-)


ま、そんなこんなで(どんな??)



Fioには起きてもらい、Nixには拉致を休憩してもらい


お風呂に入れました♪


DSCF7272.jpg

相変わらずオトナシイNixさん・・・


DSCF7273.jpg

ていうか、丸いな・・・( ̄ω ̄;)


ニクちゃんはいつも問題なく終了しますが


問題大有りは・・・





今日もよく泳いでらっさるわ( ̄Д ̄;)



DSCF7277.jpg

ほかのご家庭でもこんなに嫌がるのかしら???

2フェレ同時にお風呂inとか、ウチじゃぁ考えられないんですけど!!


でも3フェレとか4フェレいらっしゃるご家庭でも

一緒にinしてるところ、見たことあるしなぁ・・・



尊敬しちゃいます( ̄Д ̄;)



DSCF7279.jpg
Fio「もう出てもいいですか??」



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/フェレまみれでお風呂inしたい♪


←どのフェレちゃんも激カワ(*´ェ`*)

スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:43:19 | Comments(2)
コメント
我が家もベランダの物を片付けたり窓も閉め切って、
いつでも来い!な状態だったんですけど、全然でした^^;

ポンデ、土曜日に届きました!ありがとうございます!
ご連絡が遅くなりすみません(>_<)
我が子の初ポンデ姿、写真撮りまくりです♪

うちは2フェレとも乾かすときに大暴れです^^;
ニク様、まん丸顔が雪見だいふくに見えて凄くおいしそうっ(>w<)
2007-07-16 月 00:15:37 | URL | ヨウ [編集]
>ヨウさん
膝から崩れ落ちそうなくらい、ガクっと来たんですが・・・
ま、来ないに越したことはないですがね

それにしても今日は地震があり、全局のテレビが地震情報で大変ですね・・・
一番最初の揺れで大阪も震度2くらいになってましたが、全然揺れた気がしないのでウチ界隈は揺れてないんでしょうね(-_-)

いやぁ~それにしても抹茶ポン・デ、壱ちゃんも姫ちゃんもよくお似合いです
ステキだわぁ♪作ったの誰かしら??

あ、私だ・・・(爆
2007-07-16 月 17:07:06 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

