無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
病院へ
DSCF7246.jpg

久々の病院です

台風が近づくなか、車すっ飛ばして行ってきました

いやぁ~九州上陸ですか・・・

このまま四国を通り、大阪直撃ですね

明日くらいには・・・


DSCF7247.jpg

雨は降っていますが、まだ台風の実感はなく

歩いてる人もチラホラ



ステロイド剤を中止して一週間

少し前に一度ステロイドを切ったときには

Fioのお腹がパンパンに腫れて、やはりステロイドが必要と感じましたが


今回は見た目的に少しお腹が大きくなっていっているものの

タプンとした感が大きくなったと感じるだけで

張っている感じは受けません


前回は本当にガスが溜まってるように腫れてましたからね(-_-)

DSCF7249.jpg
恒例の座り寝



病院に着き、すぐに検査室へ

以外と早く呼ばれました


今日はレントゲンのみ

先生の第一声のトーンがすごく明るかったんです

「こんにちわ!」っていう本当に普通の挨拶なんですが

トーンが高いってすごく嬉しいことですよね


本当に嬉しい結果だったんです





順調♪

ステロイドを切ったことも問題ないようです♪

レントゲンで見ると、腫瘍の広がりもなく

以前と同様キレイなまま♪♪



通院も一ヶ月に一度、レントゲンを撮るのみになりました!

一週間に一度行っていたのに、夢みたい(*´ェ`*)

DSCF7250.jpg

おめでとう、Fio!

今までよく頑張ったね(*´ェ`*)



今年始め頃は、もういつ症状が出てもおかしくないと言われ

もう泣かないと決めた涙が出てきそうで

どうしていいか、

Fioがいなくなったらどうしようとまで考え

一時は発症後のことばかりを考えていましたが


Fioの頑張り、Nixの存在のおかげでここまで来ることが出来ました

あ、応援してくださっている皆さんのお気持ちもすごく大きいです!



ありがとうございます

DSCF7251.jpg



DSCF7257.jpg


もうすぐFioの2歳の誕生日♪

また『やぎミルクプリン』作ってあげなきゃね(*´ェ`*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ワーイワーイ
 Fioちゃん頑張りました!

←Fioちゃんの頑張りに拍手を♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 23:04:39 | Comments(3)
コメント
Fioちゃんおめでとうv-238

早く順調にに直りますようにv-218
体の調子もよくなったようですし
又秋ぐらいにお散歩、誘いますね(*^_^*)
無理をせずにこれからも頑張ってください
2007-07-15 日 16:22:32 | URL | 小豆 [編集]
Megさん、Fioちゃん、おめでとうございますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

本当に本当に良かったです!!v-238
Megさんや旦那様、Nixくんの支えがいっぱいあって、
Fioちゃん、「治りたい」って一生懸命頑張ったんですね(^^*)

Fioちゃんもやったよ~v-221っていってるみたいですね♪
本当におめでとうございます(*^▽^*)
やぎミルクプリンでお祝いですね~〃^∇^)








2007-07-15 日 17:33:00 | URL | aki [編集]
>小豆ちゃん
ありがとうございます♪
Fioの回復力に本当に驚かされてます(*'ω'*)
強い子で本当に嬉しい♪
散歩、楽しみですね♪
今度は4フェレで初めてのお散歩ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
楽しみにしてます(*´ェ`*)



>akiさん
病院の先生の表情がすごく明るくて、まさに晴々としてたんで
これはいい結果だと直感しました!
我が家に来たときから違う意味で強い子でしたが、本当に精神面も強い子で毎週毎週痛い注射にも耐え、病院を嫌いにならずに頑張って行ってくれました♪
その甲斐あって、本当にいい結果に結びつき、今日もいつもと変わらず
Nixと走り回り、よく食べよく寝てます♪

ご心配、ありがとうございます!
2007-07-15 日 23:21:00 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

