無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
台風らしいですね
大阪はまだ雨がパラつく程度・・・

今は止んでるしね


土曜の夜から日曜にかけてがヤバイかも( ̄ω ̄;)

せっかくの三連休だってのに、どこも行けやしない


ってどこも行かないけど(Hiro月曜は出勤だし)


そんな天気の状態が微妙な今日この頃



暇です( ̄Д ̄;)




(Hiro、新人歓迎会出席中)





あまりに暇なんで・・・







DSCF7240.jpg

りんごヨーグルトケーキ焼いちゃった(*´ェ`*)テヘ


DSCF7235.jpg

いやぁー、それほどでも(*´ェ`*)ムフ


切って、混ぜて、焼くだけなんで誰でも出来ますよぉ♪

でもきっと美味しいわ♪


うん、きっとね・・・


DSCF7237.jpg

なに、その沈黙は( ̄Д ̄;) シツレイシチャウ



誰も褒めてくれないから、自分で褒めなきゃ悲しいじゃない( ̄Д ̄;)


DSCF7239.jpg


(-_-)・・・シツレイシチャウ



あ、皆さん台風に気をつけてねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w台風の目に入ってみたい!


←UP!UP!
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 22:10:09 | Comments(7)
コメント
Megさん、こんばんわv-22

ダンベル、届きました~v-238
本当にありがとうございます♪デイジー、早速運んでました(^▽^*)
フェレ達のお気に入りになることまちがいナシです!!
大切にしますねv-20

嬉しくて、ブログでも記事にしてしまいました(^^*)勝手にスミマセン・・。
良かったら覗いてみて下さい♪
Nixくんの美しいお顔と違って、すっごい怖い顔のデイジーの写真になってしまいましたが(--;)

りんごヨーグルトケーキ、すっごく美味しそうです♪
Fioちゃんの舌がすごいですね~笑。

3連休なんですね(^^)台風が近づいてるのがイヤですが、楽しくお過ごしくださいね♪
あ、私も台風の目、入ってみたいです(笑


2007-07-14 土 00:57:58 | URL | aki [編集]
ポンデ♪本日、届きましたv-238
ニクちゃんとおそろいで嬉しい!
ブログに載せたので見てくださいね!

りんごヨーグルトケーキ、美味しそう(*^_^*)
なかなかやりますね!私はお菓子全然作らないというか、作れないので
尊敬しちゃう!

2007-07-14 土 01:28:16 | URL | まきまき [編集]
>akiさん
ブログにUP、ありがとうございます(*´ェ`*)
デイジーちゃんに気にっていただけたようで嬉しいです♪
写真を見ながら、顔がニヤけてました(*´ェ`*)
色んなところに運んでやってくださいませ(爆

今朝、ケーキ食べましたが、やはり美味しかったです(爆
ケーキというより、菓子パンみたいでしたが・・・
Hiroには好評だったんで良しとします(*'ω'*)



>まきまきさん
ごくうちゃまのポン・デ振り払いに感動です(*´ェ`*)
ウチのニクより機敏なんで、かなり可愛いんですけど!!
ニクは「あぁ、ハイハイ・・」って感じなんで(汗

ケーキ好評でした、Hiroに・・・
新しい料理やお菓子を作ったとき、かなりドキドキなんです
まきまきさんは充分お料理上手じゃないですか!!
いつも料理教室のお写真、ヨダレ垂らしながら見てます( ̄Д ̄;)
こちらこそ、尊敬しちゃう!

食べたくて食べたくて・・・
あぁ、お腹すいた・・・
2007-07-14 土 14:41:20 | URL | Meg [編集]
Megさん~!!!
こんにちは、隊長です^^

届きました!ポンデ!!!かっわいぃ~v-238
もう、感謝感謝です><。本当に有難うございました。

うちの鼬からも感謝が言いたいということで、
私のブログに書き込みました。
よろしければ、見にきてやってくださいv-48

次の懸賞は、りんごヨーグルトケーキで♪>食べたい♪
2007-07-14 土 15:16:42 | URL | 隊長(てもごんぱち) [編集]
台風め!
本当暇~ですよね!
雨降ってどっこも行けないし・・・・
きっとお店とかも閉まってるんでしょうね!
なんだか休みがもったいないですが、フェレズとまったりできるからいいっか~(≧▽≦)
っていっつもまったりしてるんですけど!
2007-07-14 土 21:14:11 | URL | ごんママ [編集]
ダンベル届きました!
ゴマにあげる前にテーブルの上から略奪されそうになりましたが、
無事でした!
犯人はこじろうです。
ただ今、ゴマの元に届きましたので~!
ってか、Megさん手先が器用ですね!!
今度、爪の垢送ってくださいまし(笑)
2007-07-14 土 22:04:38 | URL | まどりん [編集]
>隊長(てもごんぱち)さん
感謝の気持ち、たくさん頂きました♪
いやぁ~、そんなに言われるとテレますよぉ(*´ェ`*)
ゴン太くん、自然な感じで最高です♪
周りウケもかなりあるんで、たくさん楽しんでください♪


>ごんママさん
なんか台風、それてる??
今起きて外からの光の感じでは、晴れてる・・・
風はあるものの、晴れてる・・・

天気予報見ると、和歌山辺りを通過しているみたいで大阪はやはりそれた・・・
なんか、大阪ってそれるんですよね( ̄Д ̄;)
ま、来てほしいわけじゃないけど、それなりに覚悟はしているわけで・・・
休日中だから来なければ来ないでいいんですが、平日に台風が来てて
大阪それた日にゃぁ、崩れ落ちそうなくらい落ち込みます(-_-)




>まどりんさん
ゴマちゃん、色んなところに運んでくれてるかな??
勝手に妄想想像しておきます(爆
全然器用じゃないですよ( ̄Д ̄;)
まだ丸っこいのしか、編めないしね・・・
楽しくやってたら、出来ちゃった♪そんな感じです(*´ェ`*)
何より、ニクが喜んでくれるんでね(*'ω'*)

昨夜も編み物で初めて作ったクマの人形をHiroから奪って運ぼうとしてました(汗
2007-07-15 日 10:01:07 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

