無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勘違い・・・
今日は待ち望んでいた日です♪

7月12日

DSCF7216.jpg

ドラゴンクエストソード発売日!

そもそもWiiを買ったのもこの為と言っても過言ではないのよ( ̄Д ̄;)


Wiiの流通自体がまだ完全ではないので

それほど買う人はいないだろう・・・

予約する必要もないかな( ̄ω ̄;)なんて思ってましたが


会社終わりに予約票握り締め、買いに行ったHiroさん曰く


列が出来てた( ̄Д ̄;)


無事購入し、帰ってきて早速中を見ているHiro



そんな時でもあぁ、Fioちゃん可愛い(突然何??



だって、だって・・・








こんなのされたらトロけるっしょ(*´ェ`*)

あ、特に何も手にしてないんですが・・・


オヤツとか持ってません( ̄Д ̄;)


なのに何故か、足元でコロンコロン♪





ご飯を食べ、お風呂に入り・・・



さぁ、するか♪





リモコン、リモコン・・・






DSCF7217.jpg






・・・







あぁ、Wiiリモコンではなく、Fiiリモコンを持ってしまってますよ(汗



しっかり!Hiro!!




気を取り直して




DSCF7221.jpg




・・・





あ、お約束( ̄ω ̄;)


Niiリモコンでもプレイできませんよ( ̄ω ̄;)


DSCF7222.jpg

あ、スミマセン( ̄ω ̄;)( ̄ω ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ちょっと慣れるまで大変そう・・・


←クリック♪♪
スポンサーサイト


テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

Other | 23:18:18 | Comments(6)
コメント
いやぁ~Fioちゃんの『おねだりコロン』相変わらずぷりちぃですわ~♪
萌え~ですねぇ(^^)
ニクちゃんのリモコンも様になってますけど…動かないだろうなぁ(笑)
ちなみにこの場で書くの迷いましたがゴマ、白血病かリンパ腫かもです。
今日、ゴマの開腹する事になりました(泣)
立ち会う事にしたので、頑張れ~ってエール送ってきます!!

2007-07-13 金 00:31:25 | URL | まどりん [編集]
>まどりんさん
萌え~になっていただけましたか!
満足です(爆

ゴマちゃん、手術するんですね!!
こっちからも遠いですが、エール送りますよ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・

無事に成功することを祈ってます!
ていうか成功しろ!!( ̄∀ ̄*)
2007-07-13 金 13:24:21 | URL | Meg [編集]
ありがとうございました♪
プレゼント届きました!(しかも速達で送っていただいてすみません)
下の子が、早速くわえて運んで遊んでますv-22
写真をブログにも載せてるので良かったら覗いてみて下さいね!
本当にありがとうございましたv-266

↑こんな可愛いリモコンだったらゲームに集中できないv-356
年末に迷ってDSを買ったけどほとんど使ってないし、Wiiにしといたら良かったかな・・・
私は遅れに遅れてただ今PS2のFF12で苦戦中ですv-13
2007-07-13 金 15:34:25 | URL | みゃーみゃー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 金 18:26:08 | | [編集]
>みゃーみゃーさん
無事に届いて一安心です(ノω・、)
ルビーちゃんに大層気に入ってもらえたようで嬉しいかぎりでございます♪

我が家にもDSありますが、夕飯のときによく使ってます
「DS献立全集」・・あれはいいですよ♪
活用しまくりです(*´ェ`*)
2007-07-13 金 19:29:23 | URL | Meg [編集]
まどりんさんへ
>まどりんさん
ゴマちゃん、頑張ったんですね
お疲れ様!

その通り!母は強しです!


もし良かったら、PCメールで時々メール交換しません??

まどりんさんと出会ったのはいつだろ??かなり前ですよね
お互い本当に遠いところに住んでいて、でも本当に仲良くお話させていただいて・・・

もっと色々お話したいですね♪
見ていただけて、もし良かったらメールくださいな(*´ェ`*)
メールアドレス、付けておきます♪
2007-07-13 金 19:37:28 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

