無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
集めたい・・・
帰宅しても、耳の聞こえないニクちゃんはいつも・・・



DSCF7210.jpg

こんな風に爆睡( ̄ω ̄;)

まぁ、よく寝ることはいいことだけど

「Megちゃんお帰り♪」的なことがあってもよろしいと思いますよ


期待はしてないけどね( ̄Д ̄;)


DSCF7211.jpg


昨日からテレビに影響を受けて実践しているものがあります


それは洗顔方法・・・


「たけしの本当は怖い家庭の医学」でしたっけ??

それでお肌のことをやっていたんですが

たまたま食器を洗っているときに肌にいい洗顔方法を

やっていて、食器洗いながらも耳デッカくして聞いてました


そろそろお肌のことも考えなきゃいけない年だもんで( ̄Д ̄;)


DSCF7212.jpg
寝起きなのでブサイク


今まで私の頭の中では(テレビでもゲストが言ってたことだけど)

化粧を完全に落とし、洗顔料で顔をキレイに洗い、お風呂あがったら

すぐに化粧水!


お風呂上り一番が化粧水がよく浸透すると聞いた記憶ありなもんで・・・



でもそういうことを真っ向から覆す専門家の応え( ̄Д ̄;)


アイメイクは化粧落としで落とした方がいいそうですが

化粧は肉眼で見て落ちたな、と感じる程度でOKなんだそうです


しかもファンデーションは洗顔石鹸で充分落ちる!


でもそれにはやり方が・・・


とりあえず、泡をめいっぱい作ること!!

石鹸を泡立てネットで充分に泡立て、直接手が肌に触れないようにして

泡で顔をなでるように洗う!


それを2分続けると充分ファンデーションは落ちるそうです

昨日はとりあえず、今ある洗顔を使って試してみました


いつもお風呂あがり、時間がたつと突っ張る肌が・・・




突っ張らない( ̄Д ̄;)



寝るまで全然突っ張りませんでした

早速今日、100均へ走り泡立てネット買っちゃったよ(*´ェ`*)


皆さんも試してみてください(*´ェ`*)スゴイカラ





あ、さっきからニクちゃんがガン飛ばしてるもの・・・



DSCF7214.jpg

これ♪

食玩です、フェレがいると聞いて探しに行きました

コンビニに売ってますよ♪

でも中身が分からないタイプだから、運が悪ければなかなか出てこないかも

10種類あるしね( ̄Д ̄;)


ウチは一発で当てました(*´ェ`*)

重めのやつを選ぶと結構確率高いかも♪


それにしてもニクちゃん、寝起きでブサイクすぎ( ̄ω ̄;)



DSCF6561.jpg

この可愛さとは大違いだわw




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/チョコ○ッグのフェレより可愛い♪


←よろしくお願~い♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:53:25 | Comments(4)
コメント
えー ほしい!
かわいいあのコ!
明日絶対コンビで大人買いだぁ~
一発で当てたとは、すごい感の持ち主ですね

 ニクちゃんの
寝起きの表情いいですね、
まるで低血圧の人みたいv-290
2007-07-12 木 02:48:54 | URL | mimi [編集]
>mimiさん
これは買いでしょ♪
私も昨日ネットで見つけて早速コンビニに走ったもんよ( ̄∀ ̄*)
コンビニには4個在庫があったんですが、重いものを選んだら当たりました!

ニクは無理やり起こしても自分が納得するまで寝るタイプなんです。
なので私が帰ってきても気配で起きるけど、またすぐに爆睡(汗
このときは無理やり起こしたんでかなりブサイク面・・・
2007-07-12 木 14:05:25 | URL | Meg [編集]
かわいい~
いいですね~これ!
重いのを選ぶのか~やってみよっと~

洗顔って時間かかるんやね~私なんてゴシゴシ擦ってた(-^□^-)
2分も泡だけで洗うのって相当疲れそう(T▽T;)
でもつっぱらないってのは相当うれしいかも~です。
やってみますね!
2007-07-13 金 19:30:01 | URL | ごんママ [編集]
>ごんママさん
重いのですよ!比較するほど量を置いてればですけどね( ̄Д ̄;)
人形自体は「うぶ毛」ぽいのが生えてて、チョコ○ッグより数段可愛いです♪

なんか化粧落としもオイルなんかを手のひらで温めてから・・・なんて聞いたことあるし、色んな情報が飛び交っててどれが本当にいい方法なのか分からなくなりますよね

でもこの洗顔方法は本当に実感できたんで、嬉しいです♪
泡で洗うってのがいいのは知ってたけど、なかなか考えながらやらなければ泡って作らないし、適当になりがちですからね
でも将来年をとったときのことを考えると今から考えておかなきゃな・・と
思ってます。
女性は化粧をする分、男性よりも年上に見られがちになりますからね
たとえ、同い年でも( ̄Д ̄;)

ウチが同い年夫婦なもんで、気をつけなければ(爆
2007-07-14 土 14:21:20 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

