無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
発表
いただいてくださる方が一人もいなかったらどうしよう・・・

なんて眠れぬ日々を過ごしましたが(ほんとはグッスリだったけど


本当に皆さん、ご応募ありがとうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ウレシー

コメント読ませていただいて、ほんと皆さん「我こそは欲しい!」的な

気持ちがヒシヒシと伝わってきて、激泣きです(ノω・、)



本当は皆さんにあげたい!

でも今、作ってあるのは3つだけ・・・


さて、抽選です

DSCF7178.jpg

まずクジを作り、上にフード乗っけてやりました(ノ゜ω゜)ノ


一人目のアシスタントは・・・Fioさん





それでは一人目の当選者の発表です↓





おめでとうございます(ノ゜ω゜)ノアソーレ~♪




どんどん行きましょう!

続いてのアシスタントは・・・Nixさん






おめでとう~(ノ゜ω゜)ノ♪

いやぁ、ニクさん長いよ・・・

皆さん、イライラするじゃないか!




さていよいよ、最後の方!

アシスタントはまたしてもFioさん




おめでとーーー(ノ゜ω゜)ノヤッタネ



無事、抽選会終了です♪



DSCF7190.jpg

決定いたしました!



DSCF7185.jpg

さぁ、当選された方!

お宅のフェレちゃんにこうする↑日も近いっす♪


★隊長(てもごんぱち)さん
★まきまきさん
★ヨウさん


コメント欄に送り先住所、氏名をご記入いただき、

『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れて送信してください


色はこちらでフェレちゃんに合いそうな色をチョイスさせていただきます♪



akiさん
まどりんさん
みゃーみゃーさん

ご応募いただいたのに、スミマセヌ(ノω・、)

また企画したいと思ってますので、またお願いします

本当に申し訳ない!

ということで、残念賞を急遽作っちゃいました♪


今私がハマっている編み物(夏だけど・・・( ̄ω ̄;)イワナイデ



で、運ぶの大好きニクちゃんのために作った・・・

DSCF7191.jpg

ダンベルのつもり( ̄ω ̄;)

見えないかな( ̄ω ̄;)

これをプレゼント致します♪

ということで、コメント欄に記入お願いします♪

あ、『管理者のみ』を忘れないでね

個人情報流出するから( ̄ω ̄;)



よろしくお願いいたしやす(*´ェ`*)デワ

あ、ちなみに使い方は

DSCF7104.jpg


こうです( ̄ω ̄;)例ですけどね・・・


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ミシン欲しーーーーー
 でも種類がたくさんあって、どれがいいやら??




皆さん、本当にご応募ありがとう♪

絶対またポン・デ作ります!

ご希望とあればね・・・
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 22:03:27 | Comments(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-09 月 22:40:37 | | [編集]
あああっv-12
ちょいと忙しくて来られない内に”ポンデ”を逃してしまった・・・
”ポンデ・choco”・・なかなか美味しそうでいいじゃないですかv-238
”ポンデ・Mint”・・これはちょっと・・・歯磨き味みたいでそそりませんね~v-239
でも、可愛いかっただろーなー  また次、待ってますよ~
2007-07-09 月 23:30:55 | URL | みるきん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-09 月 23:55:53 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 火 00:03:45 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 火 00:40:12 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 火 09:09:00 | | [編集]
>隊長(てもごんぱち)さん
おめでとうございます( ̄∀ ̄*)
そんなに喜んでいただけて私の目は涙で前が見えません(爆
動画、見れませんでしたか・・・皆さんに言われてます(汗
UPしたては、重くて見れないんですよね・・
旦那にも見れない!って言われましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

個人情報ありがとうございます( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
準備が整い次第、送らせていただきますね♪
しばし、お待ちを・・・

あ、リンク全然OKですよ(*^-^)ノ喜んで♪
こちらもリンクさせていただきますね♪



>akiさん
何回でも応募してください(爆
残念賞、喜んでいただけて嬉しいです♪
ウチのNixも布系(洗濯し、たたんだ靴下とか)を運ぶのが大好きでよく運送屋さんしてますので、デイジーちゃんも気に入っていただけると思います。

準備が整い次第、送らせていただきます、しばしお待ちを♪




>まきまきさん
おめでとうございます♪
動画、見れませんよね・・・
UPしたては重くて、動かないみたいです(泣

Nixが選びましたよ!
やっぱごくうちゃまとNixは何か繋がりが???

ブログUP楽しみにしております・・・ってその前に送らなきゃですね
準備が整い次第、お送りします♪

あら!まきまきさん、私の旧姓と同じだわ♪
字が少し違うけど・・・
これも何かの・・・縁??
2007-07-10 火 09:37:46 | URL | Meg [編集]
>まどりんさん
残念賞、喜んでいただけて嬉しいです♪
準備でき次第、送りますね♪

ゴマちゃん、入院してるんですか!
ゴマちゃんに気に入っていただけるといいんですが・・・(*^-^)ノ
Fioも治療当初、半入院したことあります
たった半日いないだけなのに、何か心にポッカリ穴があいたような感じで
Nixで埋めてみようとしましたが、こればっかりはやっぱFioの存在なしでは埋めれなくて・・・

私はそれだけでも心配でしょうがないのに、もうどれくらい入院されてるんでしょう??

マジですか??旬のもの・・・( ̄∀ ̄*)
じゃぁ、ウチはたこ焼きを・・・ってふやけるか・・・

個人的に北海道にお知り合いがいるなんてかなり嬉しいんです♪
これからもヨロシクです(*^-^)ノ


2007-07-10 火 09:50:56 | URL | Meg [編集]
>みゃーみゃーさん
遠慮なんかしないでください(*^-^)ノ
準備でき次第、お送りさせていただきますんで!
喜んでいただけたら幸いです♪

また企画しますんで、その時も是非♪



>みるきんさん
次も絶対しますんで、次こそ是非!!
chocoちゃん、Mintちゃんのポン・デ姿想像しておきます♪
2007-07-10 火 12:24:20 | URL | Meg [編集]
こんにちは~^^
やっと画像が見られました♪
うわぁい!Fioちゃんが選んでくれたのですねっ!!
うちのはちの思いが通じたのかもしれません・・・www
嬉しいです♪
お手すきのときでかまいませんので、発送の程宜しくお願いします^^
ポンデの到着楽しみにしております^^ノシ

リンク、早速はらせていただきました^^
了承いただき、ありがとうございました^-^
2007-07-10 火 13:56:14 | URL | 隊長(てもごんぱち) [編集]
>隊長(てもごんぱち)さん
見ていただけてよかったです♪
今週中には発送する予定です・・・時間かかってスミマセンヽ(  ̄д ̄;)ノ
もうしばらくお待ちください(-ω-:)

こちらもリンク貼らせていただきました♪
これからもヨロシクです(*^-^)ノ
2007-07-11 水 09:59:20 | URL | Meg [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-11 水 23:10:53 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

