無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いるかなぁ・・・
あ、今日は七夕なんですね・・・

幼稚園児以外にはあまり興味のない日かもしれませんね( ̄ω ̄;)

私もその一人・・・

今日何回「あ、そういえば今日七夕なんだ」とつぶやいたか知れません


先週オートバックスに行ったとき、短冊がかけてあって

小さい子の字で「オモチャが欲しい」など可愛らしい願い事がたくさんある中に



「もう、ごねないようにします」

という、かなり深刻な短冊が・・・( ̄ω ̄;)

その子に何があったのか、コレを書いているとき泣きながら書いていたんじゃないかとか

かなり妄想が広がりました( ̄_ ̄|||)

いやぁ、でもかなり面白かった

今年のベスト10に入りましたね




あ!



DSCF7159.jpg

って、誰も待ってないか・・・( ̄ω ̄;)

昨日、はりきって言っちゃったんで今日一日頑張っておりました

ま、行くとこもないしHiroはゲーム三昧だし

時間たっぷりあるし・・・(ってかなり急いだけど( ̄ω ̄;)




DSCF7162.jpg

毎度おなじみ、ポン・デ・ニクちゃんでございます♪

相変わらずよくお似合いで(*´ェ`*)



DSCF7165.jpg

こちらもおなじみ、不機嫌MAXのFioさん・・・


あれ?ポン・デ、黄色なんかあったっけ???

しかも後ろには抹茶ポン・デまで!!なんて思った方、


私から拍手をお送りしますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤター



ま、お気づきの方もいらっさると思われるので

引っ張るのはこれくらいで・・・




DSCF7160.jpg

え~、コレ↑プレゼントします( ̄Д ̄;) 3名様に・・・


素人手作りなんで、糸の始末やホツレ(ないと思います)が気になる方はご遠慮ください( ̄Д ̄;)


って、いる人いるかな( ̄Д ̄;) ( ̄Д ̄;) ??


穴の寸法なんかが分からないのでFioにはブカブカでしたが

ニクにはピッタリでした

ま、でも被せて記念撮影くらいには耐えられると思われます( ̄ω ̄;)


喜んで使っていただける方はコメント欄に書いてください・・・



あまり期待せずに待ってます(;´Д`A ```


もし一人の方のみ希望なら








DSCF7161.jpg
かなりキツキツ

こんなことが出来ます(爆



ま、ほとんどのフェレちゃんが





こうすると思われますが・・・



それでもこのポン・デを付けた日にゃぁ、


激カワ間違いなしです(*´ェ`*)


それでわ♪



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wいてくれたらいいなぁ・・・


←たくさんのフェレズに会おう!


あ、一応期限は・・・月曜日までということで・・・
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 23:59:16 | Comments(9)
コメント
Meg様、こんばんわ(^^)ノ
一つ前の記事に「秘密」でコメントを入れさせて頂いたのですが、見れましたでしょうか?
プレゼント企画がつい気になってまた来てしまいました(笑

ポンデ、めっちゃ欲しいです~≧m≦
記事見て、可愛いなあ~いいなぁ~って思ってました☆。+・*゜
ぜひうちのフェレにも着てもらって、萌えたいなぁ~と思います笑^^
こんなの作れるMegさんはほんと凄いです!
プレゼント希望で、応募させて下さい♪

FioちゃんやNixくんは色白なのでポンデが映えますね~☆
かわいすぎです≧∀≦
3連ポンデのNixくんは笑ってしまいました^^;
あと、短冊にも。

それでは、当選を夢見ております(笑)


2007-07-08 日 00:18:07 | URL | aki [編集]
v-222、ハーイ!!私、応募します!!
(初めて絵文字使ったのだけれど、表示されているかな。。)
ポンデのわっか、可愛いと思っていたんですよ!!
サイズはニクちゃんサイズで!!(もう、もらう気マンマン)
ごくうとニクちゃん、多分性格が似ている所があるので、動画のようになってしまウと思いますが。。
イベント楽しみにしております。
2007-07-08 日 00:36:29 | URL | まきまき [編集]
わかるかなぁ…
大変、大変御無沙汰しております~!

いつも拝見させていただいてはおりますが、なかなかコメント出来ずにいる覗き魔まどりんとは私の事!!でございますわ~。
お元気ですか?

こんな時しか立ち上がれない私…だってポン・デ欲しいんですもん。
我が家、6ニョロに増えましたが使い回ししますんで、おひとつ…どうか、おひとつ~(::)
ひょいと現われていきなりこれか~って感じですが。

毎日覗かせてもらってますけど、Fioちゃんとニクちゃんには癒されすぎて大爆笑もんです~ドリフもビックリ!!(古っ)
今日は御挨拶とゆう事で、これからちょくちょくコメントさせてもらいますね~♪

暑いでしょうからバテないよう気をつけてくださいね~!!

2007-07-08 日 01:12:44 | URL | まどりん [編集]
こんにちはー^^いつも楽しく拝見しております♪

【ポンデ】さいこぉ~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も作ってみようと計画はしてみたのですが・・・
(また針で指と爪の間を指しちゃうことを考えると、どうも・・・^^;)

かわういポンデ。
当たると嬉しいなぁ~v-238
2007-07-08 日 09:25:56 | URL | 隊長(てもごんぱち) [編集]
ポン・デ・ニク様&Fioちゃん、可愛い~~~!!
3つつけてるニク様、ポンデで溺れてる感じが最高ですっ
ぜひ応募させてください♪♪

ごねないように…、その子に一体何が!?
私の学校にも笹が飾ってあったんですが一番上のほうに、
「神になりたい」という短冊が・・・(18~20歳までしかいない学校です)
誰が書いたのか分かりませんが、笑えました^^
2007-07-08 日 14:35:20 | URL | ヨウ [編集]
応募させてくださ~いv-22
週末パソコンが繋がらなかったから、もし見逃してたら一生後悔するところでした・・・

ニクちゃんのあの脱ぎ方最高にカワイ過ぎますv-238
うちにも真っ白子ちゃんがいるので想像しただけでニヤリです(笑)
2007-07-09 月 00:50:37 | URL | みゃーみゃー [編集]
>akiさん
応募ありがとうございます♪
全然すごくないですよぉ( ̄∀ ̄)ノ
旦那がポン・デ作ってみて!って言ったので作って付けてみたらかなり可愛かったし皆さんにも好評だったんで、嬉しいかぎりです♪
抽選楽しみにしていてください♪
どんな風に抽選しようかなヽ(  ̄д ̄;)ノ

是非当たったら「萌えーー」してください(爆



>まきまきさん
応募ありがとうございます( ̄∀ ̄)ノ
以前ごくうちゃま、輪っかを「イヤっ!」ってしてる動画がありましたね( ̄∀ ̄*)

たぶんポン・デもそうなるでしょうね(汗
抽選楽しみにしていてください!



>まどりんさん
応募ありがとうございます( ̄∀ ̄*)
お久しぶりですねぇ~お元気どすか??
見てくれているなんて感激です(*^-^)
使いまわし、大いに結構!!
抽選を楽しみにしていてください!!!
遠く北海道までお届けできるといいのですが・・・
2007-07-09 月 14:52:16 | URL | Meg [編集]
>隊長(てもごんぱち)さん
応募ありがとうございます!
是非、はっちゃんに付けていただきたい!!
抽選楽しみにしていてください!
2007-07-09 月 14:58:14 | URL | Meg [編集]
>ヨウさん
応募ありがとうございます(*^-^)ノ
3つは少し、多すぎたみたいです(爆

今は現実的(神はおいといて・・・)な願いが多いですね
見てるとかなり笑えるのが多いし・・・
さすが大阪ッ子って感じです

抽選お楽しみに!!



>みゃーみゃーさん
応募ありがとうございます!
一生後悔だなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!
是非当たってください( ̄∀ ̄*)

抽選お楽しみに!
是非当たったアカツキにはたっぷり「萌えー」を堪能してください♪
2007-07-09 月 15:06:55 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

