無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ♪
帰宅途中Hiroからメールが・・・


「大量ゲット!!」


一瞬何のことか分かりませんでしたが、すぐに納得(*´ェ`*)


今日はHiro、仕事終わりに何かの集まり(?)があって

会社内でバーベキュー(?)があったんです


数日前に聞かされていましたが、忘れました(-_-)


とにかく、そのおかげで・・・




DSCF7143.jpg

大量ゲット♪


二人で二週間はもちそうな勢いの量♪


え?何で家にこんなに肉が??



まぁ、簡単に言えばパクった?的な・・・


大きな声では言えませんがね(*´ェ`*)

大きい文字で言ってますが(*´ェ`*)


DSCF7145.jpg

お酒もこ~んなに!!


DSCF7149.jpg

って、私、缶チューハイ半分くらいでフラッフラになるので

ほとんどHiroが飲むんですが・・・


というわけで、本日の晩御飯は・・・






DSCF7150.jpg

お肉パーティー♪

あぁ、毎日コレなら太るな(-_-)




あ、ここでお知らせ・・・



DSCF7122.jpg

そう、初っ!!


このFC2でブログを始めて四ヶ月余り・・・

カウントも3700ヒットを超え・・・

毎日色んな方に見ていただいて感謝感謝です(*´ェ`*)


ということで、初プレゼント企画やっちゃいます(*´ェ`*)ワオ♪



たぶん、明日には詳細をお知らせできると思っております



たぶん・・・多分ね・・・



DSCF7126.jpg


無理だったらゴメンなさい、怒らないでね(ノω・、)


w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w頑張ります!


←よろしくお願いします・・・


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

Other | 23:33:10 | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-07 土 17:24:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

