無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
車の音・・・
Nixの保険の継続手続きの時期になってきました

自動更新なので、契約内容に変更がないかぎり放っておいても

そのまま継続されるので、便利です

でも契約内容はちゃんと見ておかなければいけないので

今日届いた書類をチェック!!



DSCF7127.jpg

ニクちゃん、健康そのもの( ̄Д ̄;)

一回も保険使ってませぬ( ̄Д ̄;)

いいことですね♪

おかげで保険料も次から1000円ほどお安くなってました♪

逆にFioは保険のお世話になりまくってるから

高くなるだろうなぁ・・・( ̄ω ̄;)コワ



最近会社から帰るのが私の方が早いので

いつもHiroを出迎える場合が多いのですが


家族で一番(当然ですが)耳のいいFioさん

私が後から帰ってくるときも玄関のドアが開く音で

飛んできて出迎えてくれるのですが・・・



Hiroを出迎える場合はちと違います


私は主に(というか100%)自転車なのでこういうことはないのですが

Hiroは雨の日などは車で通勤しています



DSCF7130.jpg


玄関前でスタンバッテおられます(*´ェ`*)

このとき、外で車の音がしたんです


そう、Fio、『車の音イコールHiroが帰ってくる』と分かってるんですねぇ


で、部屋のどこにいても車の音がすると玄関でドアが開くのを待ってます


Hiroは当然この光景を見たことがないので

かなり嬉しいでしょうね(*'ω'*)


DSCF7133.jpg

このときの音は違ったので、しばらく待っても来ないのを悟って

私の足元でまた音がするのを待ちます


DSCF7134.jpg


その後、何回か音がしてソワソワし、玄関前を行ったり来たりしましたが

まだHiroは現れず・・・



DSCF7138.jpg

愛する旦那さまを出迎える新婚妻のように

身なりを整え・・・




DSCF7140.jpg

ようやく、Hiroの車の音がしました

何故か新婚妻、戦闘態勢( ̄ω ̄;)



Hiroさん、Fioちゃんは毎日Hiroが帰ってくるのを

まだかまだかと待ちわびておりますよ(*´ェ`*)ラブ



その頃、みんなのアイドル、ニクちゃんは大好きケージで爆睡中( ̄ω ̄;)


起きてきても、私たちに構わず・・・








ポチ拉致に忙しい様子・・・




w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wちょっとは構って!!


←ニクちゃんに拉致られ希望者はクリック(爆
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:39:27 | Comments(2)
コメント
Fioちゃん、耳がいいですよね~。車の音がわかるなんて、まるでワンコと一緒で優等生♪
いっぽう、ニクちゃんは・・アレ?
ニクちゃんらしいです・・(笑
うちは旦那の車の音も分からず、何も反応なし。しかも、旦那が帰ってくると、なぜか”お前は誰だ?!”的な警戒体勢に入ります(;´д` )
2007-07-06 金 01:18:30 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
音がすると一瞬止まりますね・・・
「あ、ちゃんと聞いてるんだなぁ・・」と実感(*´ェ`*)
可愛いもんです♪
ニクは・・・・こんなヤツです(爆
ごくうちゃま( ̄Д ̄;)
それはそれで面白いし可愛いけど、旦那さまの方は少し寂しい??
2007-07-07 土 09:28:57 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

