無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
モッサリからスッキリへ
なんだか気分がモッサリで、スッキリしない人

天気もモッサリで、スッキリすればいいのにと思ってらっさる方


いかがお過ごしでしょうか??


我が家にもモッサリからスッキリした人が一名



DSCF7087.jpg

モッサリしてますですねぇ~

いつも後ろ髪を長めに残して散髪するので

伸びてくるとモッサリします( ̄ω ̄;)



Hiroもさすがに夏はうっとうしいらしく、

「妻夫木風にする!」と意気込んでおられましたが



DSCF7103.jpg

確かにスッキリしましたが・・・



「妻夫木??」



やっぱり後ろ髪が長いと思うのは私だけでしょうか(-_-)


まぁいいですけど・・・



朝早く行ったので、その間私は・・・



DSCF7095.jpg

ニクと闘ってました

ポン・デの取り合いです(爆


私の方が似合う、いや僕んだ!の応酬ですね(嘘



負けましたけど・・・

DSCF7091.jpg

その間、Fioちゃんはお布団で爆睡中

勝手にやってれば的な態度ですよ(-_-)困ったもんです(どっちが



その後、激しい闘いに疲れたのか



DSCF7097.jpg

勝者ニクさま、爆睡されましたので・・・



DSCF7099.jpg

丸めたクッションに入れてみました(*´ェ`*)



DSCF7101.jpg

しばらくモゾモゾしてましたが・・・













DSCF7102.jpg

まんざらでもない様子( ̄ω ̄;)



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w休みの日は休もう!


←ニクちゃんの寝顔にノックアウト!
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 17:10:05 | Comments(2)
コメント
旦那様、スッキリ♪ですね。
ニクちゃん可愛いなぁ~(*~。~* )・・・
寝顔にヤラレマシタ。シュワッチもすばらしい!!
こんな風にコテーンと寝てくれるなんて、羨ましいです。
ごくうはケージやほら穴の中でしか寝てくれないんですよね(-_-)
2007-07-02 月 19:05:21 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
Fioはケージ嫌いッ子なんで放牧時は絶対ケージ外で寝てます
ニクはケージ大好きッ子なんでケージの側面に寄り添って寝るか、ケージ内でグッスリしてます(-ω-:)
最近はニクがケージ内で寝てるとFioも後から寝に行くことが多くなりました♪
その寝に行く姿が可愛いのなんの( ̄∀ ̄*)

ニクちゃん、なぜか手足をピーンとするのが好きらしく、爆睡中や起きたばかりのときによくしてます(汗
人間と同じで伸びが気持ちいいのかしら??
2007-07-03 火 10:48:13 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

