無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
似合ってますのに・・・
DSCF7069.jpg

夕食後、Hiroの上でまったりのFioさん・・・

あ、食べてすぐに横になると胃ガンになりますよ

寝転がるのは2~3時間あけてからにしてください( ̄Д ̄;)



Hiroのお腹の上でペタンとなるので



DSCF7070.jpg

ポン・デ、つけてみました♪

動かないわ(ノ゜ω゜)ノソーレ



DSCF7072.jpg

もう一丁(*´ェ`*)♪



DSCF7073.jpg

いやん♪可愛すぎ♪(*´ェ`*)♪


こんな可愛いFioちゃんを見ると

そこらの雑誌のグラビアアイドルと呼ばれてる水着のしょーもない姉ちゃんなんか

屁以下(*´ェ`*)プッ



DSCF7074.jpg

お目目パッチリでいいお顔だわぁ~




とニヤけながら写真撮ってましたが

次の瞬間この可愛いお顔が豹変( ̄Д ̄;)










DSCF7076.jpg

目線の先にはHiroがいます( ̄Д ̄;)

何も言わず、ブーたれた顔でにらんでますけど!!!(汗



そんな攻撃にもへこたれず・・・


DSCF7077.jpg

夏といえば麦わら!


あぁ( ̄Д ̄;)



もう怒りを通り越して、諦めてる( ̄ω ̄;)



でもHiroへの抗議は顔に表れております・・・



ブーたれたFioちゃんも可愛いと思うのは単なる親バカなせいでしょうか





その後解放されたFioさん・・・


最後のほうのお腹ズリズリ歩きが何とも言えませぬ(*´ェ`*)モエ






w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wスイカ食べたい!!
でも高い・・・

←押したらスイカ出てくる??


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:02:54 | Comments(5)
コメント
え、食べてすぐ寝ると胃がんになるんですか?
うちの家族、[ kinako ]も含めて食ったら寝ます(汗)


特に[ kinako ]さんは・・・・
深夜に布団からコソコソって出てって、ドッグフード食べて水飲んで、
表にオシッコしてきて、また布団に戻ってきます。

どうしよう!(笑)

2007-06-29 金 00:09:40 | URL | きなパパ [編集]
かわいい~
ポンデが浮き輪みたいにみえる(海を連想)
と思ったら 
今度はメキシカンの衣装(襟袖がふりふりのやつ)
そして、黒い帽子ヨーロッパの貴婦人のようで。
最後はニヒルなマフィアのボス風(シブいぜ)
全部
かわいい~(連呼)
2007-06-29 金 02:23:28 | URL | mimi [編集]
お帽子 しぶぅ~いe-266 かわいぃぃ~e-266
2007-06-29 金 13:44:57 | URL | アオイケイト [編集]
>きなパパさん
なんか以前テレビでやっていた芸能人の人間ドックで言ってました。
食べてすぐ寝ると食べたものが胃から上部にあがってきて、胃の入口で炎症を起こし、最悪な事態を引き起こすと・・・
寝る2~3時間前は食事を控えなさい!と昔から言われていたことにこんな理由があったんだなと実感した記憶があります。
人によっては横になった方がいい人もいるみたいですけどね

うちも時たま夜中に、カタカタと水を飲む音が聞こえます( ̄∀ ̄*)
見ると白いモノがボンヤリ暗闇に浮かんでる( ̄_ ̄|||)


>mimiさん
ありがとうございます、Fioの可愛さが伝わって満足であります(爆
でも本人は大層嫌がっております( ̄_ ̄|||)

可愛いのになぁ・・・
2007-06-29 金 14:35:38 | URL | Meg [編集]
>アオイケイトさん
いいでしょ♪
2秒後は床に落ちてますが・・・

似合ってるのになぁ~、嫌いなんだよなぁ~
2007-06-29 金 14:36:58 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

