無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大きさ比較
今日も我がポストに封書が・・・



DSCF7054.jpg

タリーズコーヒーの1ドリンク無料券をゲット♪

って、タリーズコーヒーって??


あまり見ない名前なんで検索・・・

梅田なんかにお店があるみたいです


フラっと梅田に遊びに行ったときにでも活用します(-_-)


DSCF7055.jpg

暑いですね・・・家ではもちろんFioやNixのためにクーラーをつけてますが


会社でも先週くらいからクーラー入れ始めました

クーラー病になりそうです

汗をかくタイミングが会社行くときと帰るときしかないんですよね


DSCF7057.jpg

なので、ここぞとばかりに汗をかきます( ̄ω ̄;)

夏は本当は「暑い~」って言いながら過ごすもんなんですがね・・・

快適なことはいいことですが、そりゃ温暖化にもなるわっちゅう話ですな



最近巷でウワサが絶えないニクちゃんのモサ毛・・・

ずっと一緒にいる私たちでさえ、モッサリしてきたなぁと感じるほど( ̄Д ̄;)


傍から見れば、ニクちゃん見ないうちにモッサリしたわねぇと言われるのも無理はなし!



ちょっと比較してみましょう・・・



まずは今年の3月に撮った全体像
DSCF5930.jpg


若干毛が乱れ気味ではありますが、首からお腹周りにかけて

ほっそりシルエット(*´ェ`*)


誰が見てもスリムニクちゃんです



これはこれで萌え~(゜Д゜;)ですね


で、これが今日撮ったもの
DSCF7061.jpg

一言で言うところのモッサリ爆発

首なんか毛がボワっとしてるし、お腹周りなんか毛がパンパン( ̄Д ̄;)



上の写真が貧相に見えちゃいますよ( ̄ω ̄;)


DSCF7059.jpg

ところでニクちゃん、夏真っ盛りに毛モッサリはいかがなもんでしょ??



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w抱き心地バツグンですわよ!


抱っこしてみる??
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:23:54 | Comments(2)
コメント
ニクちゃん、ホントに大きくなりましたよね~!!
最近、ブログ見るたびに、毎回思うんですよ~!!何故?って(笑
毛が冬毛ですもんね。体重ももしかして増えた・・?

Megさん、また当選ですか~( ´∀`)運がいい~。
私は最近懸賞生活はサボり気味です。。
2007-06-28 木 02:15:27 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
抱っこしているコッチはモッサモサで気持ちよくていいんですが、本人は暑くないのかな??と疑問です(-ω-:)
ま、こればっかりは本人がどう思ってもどうすることも出来ないことですが・・・
体重は計ってないので分かりませんが、以前よりズシっとしてますんできっと増えてます・・・

2007-06-28 木 13:52:15 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

