無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
くちゃい・・・
Fioがクサイんです・・・

私にとってはすごくイイ匂いなんだけど・・・

ずっと嗅いでいたい匂いなんだけど・・・



DSCF7046.jpg


有無を言わさず直行!


DSCF7048.jpg

いつもどおり押さえての入浴・・・



それでは、Fioちゃんの見事な水かきをご覧あれ♪




一向に進んでいませんが、本人は必死です( ̄ω ̄;)

もうちょっと大きめのところならスイスイ泳いじゃうかもね♪

でもそんなことはさせられませぬ( ̄ω ̄;)


以前お風呂大好きニクちゃんを人間用の湯船に浸からせてみたところ

器用に犬カキならぬ、フェレカキを披露してくだしゃいました(*´ェ`*)



でもその直後・・・

放牧用に入れてあった水をかき出す始末・・・


水はかくものという認識を植えつけてしまった模様( ̄Д ̄;)


DSCF7051.jpg

好きにならなくてもいいですから、時にはゆっくり入ってみてください

極楽~♪って思えるかもよ(・ω・)



ちなみにニクは日曜に入れたので、今日はほったらかし(爆

DSCF7044.jpg

気持ちよさそうに寝てました♪








~今日のお気に入り写真~
DSCF7050.jpg

なんか証明がイイ感じで嬉シス(*´ェ`*)

w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w今日でブログ投稿100記事目!!
 いつも見てくださってる方、ありがとう♪

←読み逃げさんもありがとう♪♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:44:56 | Comments(5)
コメント
Fioちゃん順調に回復に向かってるようで、ほんとによかったですね!
ママとパパの愛の証ですね!
同じ病気の方が聞いたらうらまやしいだろうし、きっと励みになりますね!

ニクちゃんは泳ぐの~すご(‐^▽^‐)
うちはどの子もかなづちのようです。
2007-06-26 火 23:42:21 | URL | ごんママ [編集]
>ごんママさん
ありがとうございます♪
若さも強みになったかもしれません・・・
Fioも毎週毎週頑張りましたしね♪

Fioは一度入れてみましたが、見事に沈んでました(汗
ニクは泳ぎますね~スイスイ~っと♪
まぁそれが仇になっちゃいましたが・・・

泳ぐ子は少ないんですかね~??
うちも、泳いでるっていうより沈みたくないから必死で水をかいてるって感じです・・・
2007-06-27 水 10:39:13 | URL | Meg [編集]
わはは、おもちゃみたい!かわいー。
浅い洗面器でもフェレカキするとは、水が怖いのかな?
うちは2匹とも深いお風呂では猛烈フェレカキがはじまりますが(怖いらしい)、浅いお風呂ではおとなしくつかってますねえ。
足が付かないのが怖いらしい~。
2007-06-27 水 11:47:13 | URL | 赫乃丈 [編集]
お気に入り写真、絵葉書にして売れちゃうぐらいイイ表情ですねe-266
2007-06-27 水 12:24:08 | URL | アオイケイト [編集]
>赫乃丈さん
おとなしくなっていいですね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
Fioは全然・・・いらんときに、風呂場に行きたがるくせにいざ入れてあげると、足がパッカーン(爆
昨日なんか尻尾が小刻みに震えてました・・・
全身がぬれることが嫌みたいですね


>アオイケイトさん
ありがとうございます♪
調子にのってポストカード作っちゃおうかしら♪

いる人、いるかな(-ω-:)
2007-06-27 水 15:33:24 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

