無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
どうして・・・
少し前からビバさんで問題になっていること・・・

私も同じフェレオーナーとしてツライ思いをして読ませてもらっていました

「2ちゃんねる内でフェレット虐待の動画公開」

色んな方が通報の呼びかけをしてて、その甲斐あってか

今朝Yahooニュースで神奈川県警が動き出したと知りました


動画、見ました・・・


見たことを後悔しました・・・


もう二度と見たくありません



DSCF5767_edited.jpg


早く無事に解決することを祈るのみです




結構ガッチリした体つきのNixさん(以外と腕も太いんです

最近のマイブームは上ること!

ソファの上部分に上る、PCデスクに上る

食器棚の電気ポット置く部分に上る(ってわかんないか・・・


器用に座椅子にも上っちゃうんです(  ̄Д ̄)

で、座椅子から食器棚に飛び移ろうとたくらむNixさん





フェレは高さが分からないとは聞きますが、躊躇はするみたいです( ̄Д ̄;;

危ないのでコレ、見つけたらすぐ捕獲しますが・・・(  ̄Д ̄)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:56:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
座椅子
虐待は絶対許しませんね!!
私はまだ動画はみていません、というか見ることができません。話を聞いただけで気分が悪いです。
でも警察が本当に動いていてくれてよかった、早く犯人がつかまるといいですね。
ニクちゃん、高いところ好きなんですね( ´ ▽` )
うちのごくうも一緒です、座椅子を土台にジャンプして、上へ上へと目指していきます(-_-;)
好奇心いっぱいでいいと思うのですが、こちらとしては何をしだすか分からないし、辞めて欲しいもんです(~_~;)
コレだから、目が離せないですよね~。
2007-03-14 水 02:09:50 | URL | まきまき [編集]
その後が心配ですね
その後のことが分からないから心配しています
警察は本当に動いているのか、犯人は捕まったのか・・・
何よりフェレちゃんは元気なのか
早く情報が欲しいですね

少し前までは全然興味を示さないものがいきなり興味を示すようになり、ほんと目が離せません( ̄ω ̄;)
2007-03-18 日 20:28:45 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

