無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ついに
DSC_1334.jpg
ついに我が家にXboxがーーーーーー

えぇ、旦那さんのお小遣いですよ(*´∀`)

今頑張ってセットしてる~♪


欲しいと思ってたところ、安くなったんでね、買っちゃったってことですよ


DSC_1324a.jpg

Fioちゃん、いいでしょ~

ゲームしてみたいでしょ~

















DSC_1326a.jpg

あ、そっちの方が楽しい(-ω-;)?



ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ






テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

Other | 17:03:05 | Comments(0)
朝の一コマ
DSC_1321.jpg

朝起きてFioの部屋を覗くと、大体↑こんな感じです

既に起きてますw


夜行性の生き物のはずなのに、早寝早起き(汗

ここから私の姿を見つけるとガンガンし出すので

扉を開けてやる・・・

でもポヨンポヨンのお腹が邪魔して(最近また太ったw昨日の病院で体重測りました

出てこれないんですよね(-ω-;)

このケージ、出入り口が高いもんで(汗



で、抱き上げて出してあげると・・・



DSC_1322.jpg

↑この顔ですよ(-ω-;)

「何、出してくれてんのよ」的な目をしてきます(-ω-;)


どっちやねん|д・)っミ


ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ






FioNix | 22:50:25 | Comments(1)
ジャージは眠くなる・・・
DSC_1306.jpg

足元でポケーっとしてたので




DSC_1311.jpg


Hiroさんのジャージを投入(o゜Д゜)ノ!












DSC_1312.jpg
肌触りが良いようです( ´∀`)ヵヵヵ



あら、今月は結構更新w





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 19:40:21 | Comments(0)
2周年記念
DSC_1295.jpg

本日10月7日、結婚して2年が経ちました(*´∀`)

早いなぁ~、でもまだ2年なんだなぁ・・・


おしゃれして、どこかで豪華ディナー♪なんてことはなく

早く帰って、Hiroの好きなハンバーグ作って待ってました


DSC_1302.jpg

ケーキも用意してね♪(ロールケーキしか売ってなかったの・゜・(つД`)・゜・

「プレートに結婚2周年って書いていただけませんか?」と

お願いしたところ、快く引き受けてくださって・・・


DSC_1303.jpg

「これ、店長から・・・」とマドレーヌもらっちゃったヽ(*´∀`*)ノワーイ


ボックサン、すてきすぎ!!!!

ケーキもうますぎ!!!!



まだまだ、夫婦としては未熟だけれど

Hiro、これからもヨロシク│・ω・`)ノシ


DSC_1297.jpg

もちろん、Fioもね♪






テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

Other | 23:34:50 | Comments(4)
お知らせ
お知らせってほど、大げさなものじゃないのですが


先日作ったNixのアルバム・・・


作成したHPで色々な方のアルバムが公開されていて

写真の勉強なんかにもなるんですが


作成したら勝手に公開されるもんだとばかり思ってたら・・・



手続きが必要だった(-ω-;)

「作りました!!」って時に検索していただけた方、申し訳ない!!!


本日、公開したんで、良かったらNixのアルバム見てやってください

私なりに、Nixらしい・・・これぞニクちゃん!てな写真を選んだつもりです


アドレスはこちら→(Photoback

みんなの作品ってとこをクリックして、カテゴリが「動物」

検索「Nix」でも出てくるかも(*´∀`)


また感想聞かせていただけたら嬉しいっす♪


DSC_0025.jpg







テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

FioNix | 19:25:26 | Comments(4)
ご無沙汰してます
DSC_1273.jpg
一部画像処理w

ご無沙汰してます、元気です(*・ω・)

いやぁ、夫婦ともに長引く風邪にやられてましてねwww



まぁ、Fioちゃんは↑この通り元気です

モリモリですよ、えぇモリモリ


DSC_1275.jpg

Hiroさんがトイレから出てくるのもバッチリ待ってますしね

肩の筋肉がすげぇなぁ・・モリっとしてるw



DSC_1279.jpg

そういえば、最近届いたアニコムさんの雑誌

アニコムパフェに、またFioさんが出てるんですよ


いやぁ、嬉しいですよね

この可愛さが全国に届けられてるなんて(*´∀`)


DSC_1278.jpg

ま、そんなこんなで軽~い近況でした(*・ω・)


いやしくも参加中↓


 いやぁ、恐れおおいww


テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

FioNix | 21:29:22 | Comments(0)

FC2Ad

