無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
セクシー??
DSC_1254a.jpg

香ばしい匂いがしてきたので、お風呂いれました

イヤン、Fioちゃんかわいい*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



DSC_1259.jpg
アライヤダ

セクシーショット(o゜Д゜)ムホ


よく、大きく見える子でも、シャワーをかけると

貧相になりますよね

うちのNixもそうだったんですが


このFioちゃん


まったくといっていいほど、しぼみませんwww

お腹ポヨンポヨンのまま(-ω-;)


ていうか、いつも以上に目立つ感じw


DSC_1258.jpg
必死で泳いでるわ(*´∀`)


そんなFioちゃん、本日新しい得意技を取得


どぞ↓



巷では「エアあやや」が人気ですが

本日Fioちゃん、「エアかきかき」を取得


水から出しても、若干動いてます、手w


ただ今、伝授者ボシュー中( ´∀`)ヵヵヵ



♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ






テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:39:01 | Comments(0)
DSC_1246.jpg
なぜかおねだりFioちゃん(-ω-;)


最近、に限りませんが食品の偽装が相次いでいますね・・・


ほんと、日本はどうなってしまったんだろ

ま、今の時代だからこそ、こうやってたくさん明るみに出てきているのかもしれませんね


確かにノリにするものを食品として出すなんていつの時代ももってのほかですが

昔はもっと、大雑把だったんでしょうね・・・



私自身、食品関係の会社に勤めているので

毎日大変ですよ・・・


直接は全然関係ないんですが、

やっぱ「関係ないです」「あ、そうですか」で終われる問題じゃなく


「関係ない!!」っていうことを文章にして、提出しなければいけないんですよね

営業さんは大変ですよ


DSC_1252.jpg

もう何を信じていいのか、何が安全なのか

分からなくなってきました

せめて、フェレに限らず愛しい家族の食べるフードに偽装がないことを

祈るのみです

私たちよりも断然小さい体・・・もしそんなことが!と思うと恐怖ですね



(ノ ゜Д゜)ノガターン|____|





テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン... - ジャンル:日記

Other | 22:22:46 | Comments(3)
来~い来い
DSC_1178.jpg

台風近づいてますね・・・

日本横断ですか・・・


大いに結構。゚+.(・∀・)゚+.゚


来~い来い、大阪へ(*´∀`)

明日にでもぜひw


災害だけは遠慮していただいてwww


┃ ゜д゜)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!





テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

Other | 23:29:29 | Comments(0)
お彼岸
DSC_1209.jpg

昨日ですが、お彼岸ということで

Nixに会いに行ってきました


午後3時からだったんですが、すでに人がいっぱい

それだけ、お友達もいっぱいいるし

チャチャも傍にいてくれるから、寂しくないよね



DSC_1212.jpg

Fioは毎日暇そうにしてるよ







テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:23:41 | Comments(2)
世界に一つだけの・・
待ちに待っていたものが届きました(*´∀`)

まだHiroさんにも言ってないもの・・・



Hiroさんよりも先にブログで暴露w


DSC_1192.jpg

じゃん♪


世界に一つだけのNixのアルバム。゚+.(・∀・)゚+.゚

あるブログで見て、作りたいなぁ~ってずっと思ってました


ニクちゃん満載のアルバムです

ネットで全てやるので、すんごく簡単(*´∀`)



DSC_1193.jpg

すんごく可愛いアルバムなんです

ちゃんとコメントも入れれるしね♪


ニクちゃんを思いながらの写真アップロードだったんで

涙が止まらなくて、同じ写真、何度もアップしちゃったよ



photoback←こちらから飛べます


増刷も出来るし、他の方が作ったアルバムを見ることも出来ます



DSC_0982.jpg

ニクちゃん、元気ですか??

ご飯モリモリ食べてますか??



アルバム見て、また泣いちゃったよ

あぁ、いないんだなぁって・・・

ニクちゃんに触れたい




DSC_1029.jpg

こうやって、色々布製品運んでるんだろうなぁ




母ちゃん父ちゃんはアナタに会いたくて仕方がありません







テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

FioNix | 18:32:00 | Comments(4)
なんぞ、この生き物w
我が家に未確認生物ハケーーーーン。゚+.(・∀・)゚+.゚






DSC_1152a.jpg
ラクサを差し出すと、すぐに捕獲されましたw



ていうか・・・



ぴ、ピクミンヾ(;´Д`●)ノぁ


参照(http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpij/)


DSC_1158.jpg

↑実はこれ・・・フェレ用マフラー(-ω-;)

何気に頭に巻いたところ、よくお似合いでwww



DSC_1162a.jpg

てか、怖い(-ω-;)


オヤツに必死っす



DSC_1172a.jpg

ポンデも付けてみた(*゚∀゚)っミ



もう何が何やらw




(ノ ゜Д゜)ノガターン|____|






テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:49:12 | Comments(3)

FC2Ad

