無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
3歳
DSC_1006b.jpg

今日も変わらず、可愛いFioちゃん

そんな今日は特別な日。゚+.(・∀・)゚+.゚


でも、まだHiroさんが帰ってきてないので(19時現在



DSC_1010b.jpg

ニクを夜這い



DSC_1011b.jpg

そして沈(アンヨが萌え




DSC_1019b.jpg

必死でかぶりついてます(-ω-;)




えー、改めまして


本日Fioちゃん、3歳になりました♪




DSC_1025.jpg

おめでとーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚



いやぁ、無事に3歳です

本当に3歳、迎えられるとは思ってませんでした


大きな病気を患いましたが、今は全然元気です(ニクを夜這いするほどw



DSC_1026a.jpg

1歳、2歳の頃を思い出すと泣きそうですが

今の元気な姿を見ると、ほんとFioがウチの子でよかった



特別、ナニカプレゼントを買ったわけではありませんが

今日はオヤツを大奮発


そろそろ、他の病気も気にしないといけないしね・・・




さて、ここでスペシャルゲスト




DSC_1030a.jpg



DSC_1034.jpg

Fioちゃん、迷わずガン○ムにコロン









DSC_1038.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚コングラコングラ






テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:56:40 | Comments(4)
拉致再びw
DSC_1017a.jpg

気づいたらコレ↑ですよ(-ω-;)

前にリラックマくじで当たった、コリラックマさん拉致られてますw


しかも行き先は、昨日ゲーセン行ったときに貰った袋の中・・・




DSC_1019a.jpg

拉致終了~




DSC_1026.jpg


どうも、ニクはポチといい、ぬいぐるみに目がないようで・・・



DSC_1029.jpg
昨日ゲットしたカピバラさん↑↑


それでも好みというものがあるようで

同じぬいぐるみでも、カピバラさんはまったくの無視(*´∀`)



むしろ、今この状況では拉致るのに邪魔な存在w



モフモフしてて気持ちいいのに、カッピー。゚+.(・∀・)゚+.゚ラヴ



DSC_1030.jpg

そして暗闇の中へ消えていった・・・チャンチャン




*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:25:06 | Comments(0)
!?
DSC_1001a.jpg

えぇ、お風呂ですよ( ´∀`)ヵヵヵ



DSC_1004a.jpg


小さいタライに、お湯をためてあげると

おとなしいニクちゃんですが


広い浴槽は出たいみたい(´∀`●)




DSC_1000.jpg

ふて寝ですよ(ノ ゜Д゜)ノガターン|____|




チラッ(゜ω|壁|ω゜)チラッ





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 17:33:18 | Comments(2)
ヤッターーー
ヤッターーーーーーヽ(・∀・)ノ



なんて、某海外ドラマ的始まりですがw



DSC_0938.jpg
「何なに??」


嬉しいお届けものですよワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



これが来るのを待ってましたよワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


いやぁ、フェレ部屋に無くて困ってたんですよ



DSC_0942.jpg
「もったいぶらないで!」




( ´∀`)ヵヵヵ



では、お披露目





DSC_0986.jpg


じゃーーーん


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

フェレの形した、時計とドアストッパー♪



いやぁ、フェレ部屋に時計、欲しかったんですよ

これはまたピッタリな時計!


玄関のドアも、よく下側に付いてるストッパーが

我が家には付いてないので、探してたんですよ


って、もったいなくて使えるかどうかだけどw


これ、手作りなんですって!

オークションで購入したんですが、作った方もフェレを飼われてるそうな・・・


いやぁ、いい買い物した(*´∀`)


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ





テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

Other | 23:26:21 | Comments(3)
モッサリ
DSC_0968.jpg

今日もバッチリ、カーテンの隙間を陣取っておられるこのお方・・・



DSC_0967.jpg

夏が始まるというこの季節に・・・



換毛期、真っ只中ですw


何回、櫛を通しても、クッション出来るんじゃないかってくらい

毛、取れるんですが(汗



夏毛でほっそりニクちゃんなのに

今換毛したら、冬毛になっちゃうんじゃないかと、心配です



ま、夏に冬毛、冬に夏毛は当たり前になっちゃってるんで

今更驚きませんがね(*´∀`)ハハハ



DSC_0981.jpg

ケージ内のお掃除が大変ですよ

ハンモックもまめに取り替えないとね!


┃ ゜д゜)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 18:54:40 | Comments(0)
ハナから・・・w
DSC_0943.jpg


そうですね、暇ですね・・・

でも暇って結構いいことですよ、時間を気にせず

ゆーっくり出来るし、昼寝なんかしたらヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ じゃないですか


あ、ほとんど寝てましたね日ごろからww


DSC_0945.jpg


お、Fioちゃんも小栗旬くんファンですか???

気になっちゃうお年頃ですか???


7月は祭りですよ、小栗旬祭り


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ですよ

って、私は興味ないけど・・・Fioちゃんがそんなに好きなら一緒に見てあげても・・・・





DSC_0947.jpg

って、手にオヤツ見つけた途端、コレですよw



今日はオヤツへの情熱を比較してみましょー、ソウシマショー


まずは、一見「フンッ、俺にオヤツなんて」てなニクちゃんですが




は、早いっすw

ほとんど直角の壁を瞬時に登りました!



一方、オヤツ大好きFioちゃん

Fioちゃんだって、オヤツ見つけただけで小栗旬を忘れるくらいですから


重い下半身がハンデになるけれど、なるけれど!




えー、登る気ゼロですよw

登らないで、Hiroさんに取ってよアピール全開ですよww


しかも途中でニクちゃんに取られそうになってるし(汗

それでも自分であの壁を登る気はないそうです・・・



やはり下半身が不利か!



ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:04:02 | Comments(0)

FC2Ad

