無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
帰還
DSCF8995.jpg

約3週間ほど、旅に出ていた結婚指輪が戻ってきました

年に一回、石を入れてもらえるタイプの指輪で

今回が三回目♪


毎年この時期を楽しみにしながらも、「あぁもう三年目なんだなぁ」と実感・・・




で、今夜はまたまた懸賞でゲットしたバーガー券を持って




DSCF8998.jpg

行ってきました(・∀・)


いやぁ、久々です

思い返せば、入籍した当日、お祝いパーティをここでしてもらって以来ですよ



DSCF8997.jpg

当たった券はコチラ↑

レジェんタリーバーガー


普通に買えば、1890円ですよ




いくら量が多いハードロックカフェのめにゅうといえど

バーガーだけじゃ物足りない気がするので



タイ風チキン丼なるものを注文し、先に来たのでモリモリ食べていたら




何やらバーガー片手に店員さんが申し訳なさそうに来たんです



話を聞くと、どうやら当選したレジェンダリーバーガーを作らなきゃいけないのに


チーズバーガーを作っちゃったそうww



レジェンダリーバーガーって作るの、すごく時間がかかるそうで


「それまでこのチーズバーガー食べて待ってていただけますか?」だって




タダですよ、無料ですよ、厨房さんが間違えたってだけでタダで貰えちゃいましたよ

おまけに「良かったらデザートもお付けしますが」なんてw


なんて待遇ですか・・・

恐縮しちゃいますよ


*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

DSCF9001.jpg

てことで、美味しくいただいて待ってました

何気に先行き不安でしたが(-ω-;)



そして登場


DSCF9002.jpg

本日のメインディッシュ


激ウマ・・・言葉にならないくらい・・・



だってハンバーグがハンバーガーのハンバーグじゃないですよ(言いにくいw




肉ですよ、肉




更に食べ終わった頃に、ホールの方が

お詫びにって言ってハードロックカフェのクマのぬいぐるみ、プレゼントしてくださいました♪



そして更に、Hiroが今月誕生日で、入籍記念日だって話になったんで


ポラロイドで写真を撮り、バッチにしてもらっちゃった♪



なんか、普通にご飯行ったのに、至れり尽くせりな気持ちで帰宅しました



良い思い出になりました



ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!





今日はコンデジで撮ったので、画質悪くてスビバセン・・・


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

Other | 22:00:51 | Comments(2)
通販
何気なく部屋に入ると・・・




DSC_0802b.jpg

あら、それニッ○ンのカタログじゃないか・・



Fioちゃん、物色中???




私、通販雑誌見るの好きなんですよね

マイホームが出来てからは特に!



通販ってきくとどうしても、目の前に品物があるわけじゃないから

雑に作ってあるんじゃないかとか、思われがちですが



最近は本当にステキなものが多いし



DSC_0804c.jpg


雑貨なんかはお店で売っているものなんかが安く買えたりするから


便利な世の中ですよね



だって、家まで送ってくれるんだし♪



あと、こういうカタログって

部屋のインテリアの参考にも出来ますよね


お揃いのものを上手く組み合わせて、素敵な空間を作ってるから



自分のしたいインテリアのイメージがわきやすいし


次はアレをそろえようとか、買おうっていう気持ちにさせてくれる




DSC_0805d.jpg
あ、上のやつ買いましたよw





ま、買いすぎに注意ですがw


よく、夫婦間で趣味が違ったりして意見が合わなかったりなんてことがありますが


その点は私たち、似た者同士なんで




お互い良いと思ったものは、お互いに良いと思ったりして

楽です( ´∀`)ヵヵヵ



そろそろ、ベッド買わなきゃなぁ・・・(切実










おまけ
DSC_0807c.jpg

昨日会社に来たアメリカ人さんからいただいたプレゼント

何ゆえ、マフラー???

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

Other | 23:35:52 | Comments(0)
難しい
え~、最近やっと欲しかったレンズを手に入れまして・・・



カメラの難しさを一段と感じておりますショボ━(´・ω・`)━ン




DSC_0793a.jpg

もともと、誰にも習わず独学だから仕方がないんだけど



これでも一応専門書買ったり、ネットで色々検索して勉強しておりまする・・・



レンズを買った一番の理由はやっぱ可愛いわが子を撮影することですが

特に↑Fioさん、この子をやっぱ一番撮りたいってのがリーズン・・あ、いや理由ですねw




頑張って撮りました

自分的にはすごく可愛く撮れてて○なんですが



こうやって見ると顔だけにピントがあってて

あとはボヤボヤwww




まだまだだなぁ・・・(泣


でもこうやって見るとべビに見えるし



ポヨポヨ下半身が上手い具合に隠れててFioさん的にはOKかもw




ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ






誰か教えてくださいww

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

Other | 22:47:07 | Comments(3)
あなたも犠牲者
DSC_0805c.jpg


↑この、手の具合が好きです・・・



萌えポイント、私のツボを分かってらっしゃる

さすがFioさん・・・(・∀・)ニヤニヤ



DSC_0806c.jpg

こうやって見ると、ニュージーとは思えぬ顔の長さ・・・




角度によって、こうも顔つきが変わるのですなぁ








DSC_0808b.jpg


でもその可愛さは変わんないよぉぉぉぉヽ(´∀`。ヽ)




と、今日もここに可愛さの犠牲者が・・・・ひとり、またひとり





|∀・)ジー |)彡 サッ!!





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:56:56 | Comments(0)
なぜにソコ??
DSC_0801a.jpg


ニクちゃんを探せ!!!














アンサー・・・


DSC_0799a.jpg

ここ(-ω-;)




DSC_0798a.jpg

なぜか、今日はここがお気に入り・・・

フェレ部屋ではカーテンをガリガリしまくり、

疲れたら、カーテン付近で休憩・・・そして寝るw


ここはリビングですが・・・


DSC_0804b.jpg


夜は窓付近がヒンヤリしてて、気持ちいいんでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:30:01 | Comments(2)
潜りたがり
DSC_0771a.jpg

フェレを飼っている人なら、分かると思いますが


フェレって基本的に潜るのが好き・・・



前の家でだって、直に床で寝ていたから寒いだろうと

毛布を下にひいてあげたら



器用に自分の体にくるめて、寝ていたし・・・






だからって・・・






DSC_0779a.jpg


ソコはないんでないかいw





DSC_0781a.jpg


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




これも周知の事実だが、フェレはスーパーの袋も好き・・・


だからってww




Hiro曰く、さっきまでこのう○こ袋で遊んでいたそうな・・・





遊び疲れてその場で休憩ですか(汗



DSC_0780a.jpg





|∀・)ジー |)彡 サッ!!





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:17:22 | Comments(2)
オヤツのせい??
DSC_0799.jpg


放牧スペースを広げてもちゃんと決まったところで

してくれるいい子ちゃんです↑


そんないい子ちゃん・・・






Hiroさん、LOVEですよw


その理由は・・・




私が思うに、オヤツ担当だからですよHiroさん・・・



DSC_0814.jpg

ねだってます、ねだってますww


たとえ、そうだとしてもこんなに付いて回るFioちゃんに

メロメロなHiroさんです┃゜艸゜)


DSC_0816.jpg


よく噛んで食べてくださいね!



(´∀`σ)σ アハハ





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:09:21 | Comments(2)
開放
DSC_0806.jpg


扉を見つめるFioちゃん・・・

やはり前の家が洗面場所以外前面開放だったため

この部屋だけでは物足りないらしく


ストレスが溜まってきているようです・・・


FioもNixも・・・




というわけで、少し前からリビングを監視のもと

開放しているのですが


それでもやはり、キッチンなんかは怖いし


ずっと見ているわけにもいかないのですが




DSC_0809.jpg





DSC_0812.jpg


楽しげな2フェレさん・・・




今日からは少しは安心して開放できるようになりました!





その理由は!!









次回に続くウソw







DSC_0811.jpg

何のことはない・・・前の家で使っていたフェンスが

また大活躍ですよw




まさかこの家でも使うとは思ってませんでしたが

捨てなくて良かったw





DSC_0813.jpg

ちょっとは広くなりましたですよ、Fioさん



満足いただけましたか??w



|д・) ソォーッ…





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:48:37 | Comments(2)
調子悪し・・・
ご無沙汰でございます・・・

先日から続いております風邪がまだ治りませぬ・・・



DSC_0801.jpg


咳が一向に収まらない・・・




ネットで検索し


img10131634279.jpg

↑コレがよく効くってことで買って帰りましたよ


咳で夜、眠れないもんで、苦労しております




DSC_0804.jpg

ちなみに↑この方も調子悪るめ・・・



下痢中でございます

季節の変わり目、気温も高かったり低かったりで


体がついていけないんでしょうね・・・




DSC_0805.jpg

ご飯いっぱい食べてよく寝て、早く元気になるんだぞぉ!




|д・) ソォーッ…





テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

FioNix | 20:33:35 | Comments(2)
辛い・・・
DSC_0737.jpg


こんばんわ、眠たいです・・・

やっとこさ、仕事明日で終わりですね・・・



苦しいです・・・休みたいです・・・




えー、先週不明の病気(たぶん風邪)で一週間苦しい思いをしまして

先週末にHiroにうつしまして(その後皮膚吹っ飛びw)



その風邪がまた、いらっしゃいませですww



一昨日くらいから、のどが痛く、今日は鼻直撃です・・・

若干朝方は声もオッサン化w




めちゃくちゃ仕事休みたいけど、休めない月末月初・・・


早く寝ます・・・



DSC_0744.jpg

今週土曜はお客さんがいぱーーい来るしなぁ・・・

頑張って早く治さなきゃ!







おやすめ・・・

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

Other | 23:08:39 | Comments(2)

FC2Ad

