無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
初挑戦
DSC_0754.jpg

たは~、たまりませんなぁ・・・

↑は昨日のお写真ですが、昼下がりはずっとこんな感じですよ




DSC_0755.jpg

気持ちよさげだのぅ・・・



と、ついつい↑の顔に誘われて

隣で爆睡してしまったよ、小一時間ほど(゜艸゜)



お腹ポヨンポヨン触りながら、眠る午後3時頃・・・ステキ






さて、今日は


DSC_0763.jpg

土鍋でご飯炊いてみたよぉぉぉぉ(かやくご飯)




DSC_0765.jpg


今日の夕食♪

先日150円でゲットしたタケノコを昨日ゆがいてたんで

早速おかずに♪





ウモォーーー



|д・) ソォーッ…






テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

Other | 22:01:31 | Comments(2)
嬉しかったこと、悲しかったこと
DSC_0745.jpg


あら・・・





DSC_0747.jpg


Fioちゃんもお気に入りのご様子♪



どんどん寝ておくれ~





DSC_0750.jpg

さてさて、素敵な小松菜さんですが↑


これ、今日会社帰りに最近家の近くに出来た

産地直送野菜の店に行ってきて、ゲットしたもの♪


3束で100円だったので、カゴに入れたところ

レジでおばちゃん、「ちょっとシオレテルから10円でいいわ」って・・・




3束で10円・・・




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ おばちゃん、アリガトー



DSC_0751.jpg

そしてこのタケノコさん、なんと150円!

湯がいてタケノコご飯にでもしようかな♪




と、こんなに嬉しいことがあったのに、あったのに!







( ´Д⊂ヽエーーン




幸せ一転・・・





DSC_0752.jpg

Hiroさん、怪我・・・会社で・・・





詳しいことは、気分が悪くなるといけないので書きませんが


簡単に説明すると



プチ爆発で皮膚吹っ飛ぶだそうで・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


治るまで、どれくらいかかるだろ・・・




。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

FioNix | 23:33:09 | Comments(0)
予想ガイ
DSC_0727.jpg


およ?





真っ白に真っ白な方が・・・

















DSC_0729.jpg


寝たーーーーーーーーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ






やっと念願のベッド寝を見ることが出来ました!!

しかも絶対寝ることがないと思っていたNixの方だったんで嬉しさも倍♪






DSC_0733.jpg


寒そうに丸まって寝てたので毛布かけてやると


嬉しそうに潜っておりました


白に青・・・映えるねぇ・・・王子(´∀`σ)σ






┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:02:31 | Comments(0)
暖か
DSC_0724.jpg


いいお天気でした♪

お出かけ日和で散歩に行きたい季節ですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


バルコニーで日向ぼっこ




DSC_0725.jpg



ニクちゃん、暇そうねぃww








DSC_0720.jpg

近々お散歩行きたいね♪





∑∵∈◎]~| こいのぼり♪





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 18:46:28 | Comments(2)
千円!
DSC_0708.jpg

昨日、買い物ついでに寄ったペットショップで愛しのブーちゃんを売ってたので

購入♪

やはりすごい人気者w


DSC_0711.jpg

あら~、可愛いわぁ(゜艸゜)



と、さきほどから見慣れぬものが背景に・・・



こんなクッション、我が家にあったかしら??









DSC_0715.jpg

ついに念願のベッド、買っちゃった♪

もう帰らなきゃってときにペットショップが目線の先に・・・





「あ、ベッドでも見ようかな♪」と何気なく入ったら

↑コレに出会っちゃった♪


コレなんと千円!!


比較対象にブーちゃん置いてみましたが分かるでしょうか??



かなりデカめw

だって、あって全部千円だったら





買うでしょ??




DSC_0713.jpg

その上でこんな格好されたらもう・・・





萌えっ





|д・) ソォーッ…





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:18:19 | Comments(4)
オフ会~続き~
DSC_0660.jpg


今日も昨日に引き続き、オフ会レポです♪

曇りで気温も少し低かったせいか、何かにつけて群がるフェレさんズ


↑ニクちゃんもガッツリ入ってますw



DSC_0663.jpg

毛布にもちゃっかり入っちゃてるしww



DSC_0668.jpg

こちらは空ちゃん宅の玩具で勝手に遊ぶFioさん・・・



DSC_0679.jpg

容赦なく、大きな下半身で皆の上に(汗







DSC_0681.jpg

でも可愛いから許しちゃう(´∀`σ)σ





フェレさんズがそろそろ電池切れで、固まって寝だしたので

今日のところはお開きに・・・


DSC_0695.jpg

最後にお花とパチリ☆



DSC_0690.jpg



どちらもカメラを見ることはありませんでした・・・w




いやぁ、初めてあんだけのフェレちゃんに触れられて幸せだった♪

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:02:03 | Comments(0)
初めての
DSC_0644.jpg

いやん、ウチの子がいっぱいになったわヾ(*´∀`*)ノ



って、ウソですがww


DSC_0638a.jpg

えー、フェレットオフ会をしました!

mixiのコミュで集まったオーナーさんと大阪城公園で!

天気は曇りで、雨が降らなくて本当に良かった・・・




DSC_0639.jpg





DSC_0643a.jpg




DSC_0646a.jpg





DSC_0647.jpg
あ、ニクさん登らないでくださいw




結構な数のフェレちゃんが集まりましたが

ほぼ真っ白なのはニクだけでした

それも珍しいのかな・・・


よく「よその子も可愛いけどやっぱウチの子が一番だな!」なんて言いますが

いや、冗談抜きで皆可愛かった!



DSC_0655.jpg
どっちがFioちゃんでしょう??



こんだけ集まっても、皆それぞれ個性を持ってていいですね♪


前にTVで、同じ犬種が何十匹もいる中に自分の子を離し

どれが自分宅の子か当てるゲームがあったけど


やっぱ分かるんですよね!

どんなに似てても、それでもやっぱどこか違う



DSC_0658.jpg

あ、ニクちゃんはそのおっとり男前顔ですぐに分かるさw




写真たんまり撮ったんで、今日はここまで!

明日に続く・・・




┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー





テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

FioNix | 23:36:22 | Comments(2)
オヤツ
DSC_0632a.jpg

足の間から覗く子、ハケーーン



なぜかというと・・・






DSC_0630a.jpg


私の手にはオヤツ・・・




オヤツ担当はHiroさんなんですが

今日は映画を見にいっていないので久しぶりに私があげてみた

ロッククライマーFioちゃん誕生




登る登るw

何度落ちても必死に登る・・・

でも下半身が重いので、膝より上に登れないww




DSC_0634a.jpg

あ、命綱は禁止ですよw




|電柱|・ω・)ノどーも!





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 19:03:50 | Comments(2)
やっと
DSC_0645.jpg

ケージ以外でウ○コしましたw↑ココで

ま、ケージに戻って用を足してくれるのが一番なんですが


それを期待するのは無理があると分かっていたので安心したというか何というか・・・



やっとこさ、ここを部屋だと認識してくれたって感じで

私は嬉しいです


DSC_0636.jpg
めくるな、めくるな



ま、予想していたとおりドア前なんで

入室するときに注意しないと、ブツがあったりしたら掃除が大変なわけで・・・



ブツだけならまだしも、挟んじゃってキャー的なことに


ならないよう、充分注意が必要っすw









DSC_0643.jpg




┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:44:49 | Comments(0)
初めての・・・
DSC_0633.jpg

今日も一日片付けと買出しに追われてたので

夕食は手抜きじゃい!!ってことで昨日のパーティーの残りです

といっても素敵な夕食(゜艸゜)




我が家の毎日の夕食よりも豪華ですわw



と、夕食時チャイムが・・・









DSC_0634.jpg

新居に越してきて初めての当選商品♪


ACUOのガムたーくさん♪





さてFioとNixの様子ですが適応力が高いのか


もう新しいオウチに馴染んでますw




というわけで、久々に動画を・・・





このとおり元気ですw




|д・) ソォーッ…





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 19:42:55 | Comments(2)
まだまだ・・・
2008041115090000.jpg

えー、金曜に引越ししました・・・


久しぶりに見る、フローリングw


大きいもの、梱包したものは運びだし、あとは掃除のみ!


DSCF8951.jpg

Fioちゃんはバケツチェックに余念がありませんw



DSCF8955.jpg

ニクは無くなった洗濯機の置き場所に興味津々・・・



いやぁ、梱包以外は全部業者さんがやってくれるとはいえ、

大変でした

前日は数時間しか寝れなかったし・・・



昼前に引越しが完了し、昼ごはんをたべて

前の部屋の片づけをし、最低限の必要なものを買出しに行ったので



DSCF8956.jpg

金曜の23時の段階で、こんな↑ですよww


とりあえず、金曜当日は疲れたので

明日頑張るってことで、手をつけずに寝室へ・・・





DSCF8960.jpg

すでに新しいオウチで撮ったんですが、全然伝わらないっすねw

床を前と同じ絨毯にしてるんで、あまり変化ないかも(汗



でもかなり素敵なフェレ部屋(兼PC部屋)になったんですよ!!







DSCF8967.jpg

今日は兄弟の誕生日も兼ねて新築祝いに家族全員が集まってくれました

全員が揃うまで、甥っ子姪っ子がFioとNixの相手をしてくれました♪




DSCF8970.jpg

ハードな遊びに、数十分後遊び疲れてグッスリ




さ、明日からまた片付けガンバロ・・・





テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

My Home | 00:04:24 | Comments(0)
グッバイ|д・)ノシ
DSC_0627a.jpg

えー、本日我が家からソファさんが旅立たれました・・・


↑旅立つ原因を作った人w

グッバイ、ソファ(・ω・`)ノシ


この2、3年間ありがとー

ひんやりしてて、冬は直で座れなかったけど大好きだったよ

それでも座りたいから、ソファカバーを買ってはみたものの

かぶせるだけのタイプだったから、


とりあえず掘り掘りする家族がいる我が家には不向きで

すぐにひっぺがえして、その後冬が訪れても出されることがなくて


冬は座る頻度が極端に減ったソファだったけれども・・・大好きだったよ



DVD見るとき以外は荷物置きになってたけど大好きだったよ





明日は雨だけど、お迎えが来る時間まで頑張っておくれ







DSC_0628.jpg


さて、引越したらどんなソファにしよう♪(切り替え早っ




壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゜+. 只今参上♪





テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

Other | 21:10:42 | Comments(0)
荷造り
DSC_0619.jpg


いやぁ~、ついに引越し用のダンボールが到着し

始まりましたよ、荷造り・・・




荷造り・・・もういやだ


今の賃貸に引越ししてきたときはお互い、荷物といったら服ぐらいなものだったので

いやぁ、今回は大変(ノД`)

この数年、着なかった服や、いらないもの

全部ゴミ箱行き!!!



なんか今日だけで、ゴミ袋5個以上になっちゃったんですが(-ω-` )


でもまだ、一週間弱ここで生活しなきゃいけないわけで

何をどう詰めていいやら、探りさぐりなんですがw

ま、とりあえず今日はこのぐらいにしといてやるよ!






もう引越ししたくないなw

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
←ポチリと♪

←ポチっと♪


テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

My Home | 19:30:34 | Comments(2)
オーザック
お昼過ぎにHiroさんからメールが・・・


どうやら体調が悪いので、早退するとのこと・・・

週明けから、ずっと頭痛がひどいらしく会社から帰ってから

毎日横になっていました

頑張って仕事に行ってたけど、今日はさすがに辛いらしく帰宅





DSC_0594.jpg

帰ってくると仲良く寄り添って寝んね♪




Hiroって、機嫌が悪いときや体調が悪いときは

絵文字なしメールなんですが、今回のメールも本当に辛そうで


用件のみ!


食欲がないらしく、「何か食べたいものない??」と聞くと







DSC_0600.jpg

「オーザック」








菓子かよ!!



しかもチーズ味限定w


買って帰りましたよ・・・駅おりてすぐにあるダイコクの100均で・・

しかも、そこにある在庫全部(4個w




いやぁ、私もいただきましたが、マジうまいっす

このチーズ味


4種のチーズってやつなんすが、チーズ好きにはたまらない

オーザックってそんなに手が伸びなかったスナックですが



やるじゃん、ハウス食品(´∀`σ)σ



DSC_0598.jpg





それでは、オーザック宣伝部長のFioちゃんから・・・



DSC_0601.jpg
思いっきり踏んでますがw



一言・・・どうじょ









DSC_0596.jpg




えー、帰ってから自分のご飯も作らず

こんなアホォなことやってますが、ニクちゃんは一切起きてきませんでしたww






ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ





テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

Other | 19:22:28 | Comments(3)

FC2Ad

