無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ついに!!
DSCF8940.jpg

ついに本日、マンションの鍵引渡しを受けてきました♪


やたーーーー、我が家を本格的にゲットw


でも更にこれから、内装工事が入るので

4月8日以降まで入れず|д・)




DSC_0590c.jpg


ニクちゃ~ん、もうすぐ専用の部屋ができるんだよぉ


って、PC部屋でもあるんだけどw
















DSC_0591b.jpg

こうやって、玄関がトイレになることも、無くなるんだよなぁ・・・



ちゃんと決まったとこでしてくれるかなぁw


って、二人で一緒にすな!!










テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

My Home | 17:50:12 | Comments(0)
父と息子と猫じゃらし・・・
DSC_0586.jpg

土曜の昼下がり・・・

戯れる父と息子・・・そして猫じゃらし



DSC_0588b.jpg
お手手の具合が萌え系w










DSC_0581b.jpg


↑こういうときは手を使うのに


ご飯は手で持って食べないんだよなぁ・・・

ウサギさんみたいに手で持って食べる姿、絶対かわいいのに・・・






DSC_0582b.jpg




明日はついに・・・





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:31:03 | Comments(2)
思いもよらず
DSC_0603a.jpg


楽しそうなFioちゃん(*´ェ`*)

暖かくなってきたので、お湯遊びでもと思い

浴槽で遊ばせてみました



結構なテンションです( ̄ω ̄;)



爆睡してたニクちゃんも入れてみたところ・・・


お風呂場から呼ぶ声が・・・






えー、ニクちゃん寝起きでしかも、温かいお湯なので気持ちよくなったか



出ちゃいました・・wアレww



即2フェレを浴槽から上げ、予定に入ってなかったシャンプー開始ww




DSC_0610.jpg

↑ビックリして浴槽をカリカリしてた模様ww



私もビックリしたのでニクちゃんの写真はなし!w





Σ(・ω・ノ)ノ急に起こしてゴメーンよ





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 17:10:50 | Comments(0)
それでも好き!
会社の帰りにトイレ砂を買って帰りました

いつもコー○ンで買ってるんですが、ここ、いつ行ってもフェレのトイレ砂・・・



品薄!


MAXで置いてても、次行ったら無くなってたりするんですよねぇ・・・

今日も残り一個だったし( ̄ω ̄;)


近くにフェレ飼いさん、いるのかなぁと思ってるんですが出会ったことなし!






DSC_0596a.jpg

入ってらっさるわΣ(・ω・ノ)ノ



DSC_0599b.jpg

しかもなんか、誇らしげ( ̄ω ̄;)


ほんと、好きですよねぇ・・・スーパーの袋w


下手なオモチャ買うよりも、全然遊んでくれる( ̄Д ̄;)









DSC_0603.jpg

くつろいじゃったよw







いやぁ~こうなると5分、10分は出てこないなぁ・・・と思っていたら!













DSC_0607a.jpg

まさかの侵入者( ̄Д ̄;)



DSC_0608a.jpg


しかもかなりガッツリ来るお方( ̄ω ̄;)

手なんか回しちゃって(*´ェ`*)イヤン






DSC_0605a.jpg


それでも出ないNixさんです( ̄ω ̄;)






w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wわーお





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:35:19 | Comments(0)
もちのろんで炊飯器製♪
DSC_0583.jpg

何故か、猫じゃらしに過剰反応を示すFioさん・・・


「ほーれ、Fioちゃん♪猫じゃらしだよぉ」



DSC_0584.jpg




と、Fioちゃんが相手にしてくれないので・・・w








DSC_0569a.jpg

今日も朝からこねこね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





DSC_0575a.jpg

出来ましたわ、ご主人様(*´ェ`*)




ウィンナーパン完成です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




DSC_0588a.jpg


あ、そんな急に媚び、うってもあげないわよ( ̄ω ̄;)



DSC_0590b.jpg

フードもりもり食べて、もっと大きくなりなさい( ゜Д゜)


下半身だけじゃなくw




ウィンナーパンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

FioNix | 21:09:47 | Comments(0)
テンション上げて!
DSC_0556a.jpg


私の会社には同年代の子がいるのですが

その子の友達の恋愛話・・・


看護士をしていてそこそこの給料を貰っている
昨年12月から同棲をしている彼氏がいる
しかも年下・・・


そんな二人があるとき、動物園に行ったそうな

動物好きならテンションがあがる場所ですよね


それでなくても恋愛している女子なら


「いやぁん、可愛い(*´ェ`*)」って言葉を連発するはず!

するはず!!



なんかのテレビで言ってましたが、女子が何かにつけて

「可愛い」と言うときは、自分がそう思われたいという心理なんだそうなw


ま、それはさておき


DSC_0557a.jpg
実は○ンコ中w




まぁ例によって彼女は何かの動物に「可愛い~(*´ェ`*)」と言って

駆け寄っていったそうな


ふと振り返ると彼氏の姿はナッシング!

探すと近くのベンチで座って待ってたそうです



彼的には年上の女子が、テンション上がってるのに

ひいちゃったそうです


そうなっちゃうのかなぁ・・・年下って( ̄Д ̄;)

まぁ、人にもよると思いますけどねぇ


そんな彼女を可愛いと思う人もたくさんいると思いますけど



私的には動物園来て何テンション下げてのよ!!

感じですよヽ( ´ー`)ノ

DSC_0558.jpg



動物園サ━━━(゜ロ゜*)イコ━━(゜ロ゜*)━━━ウ!!! じゃないっすか!

あんなに癒されるとこはないですよ

私たち夫婦なんか、この前フェレショーの合間に行った動物園で


テンション上がりまくりのアゲアゲで(どんだけ上げんだよw


「キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ライオン!」

「キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! トラ!」

「キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ゴリラ!」


こんな感じですよw


高校の遠足でも3つ選べる中から動物園選んだくらいですからねw




夫婦揃って町でワンちゃんの散歩なんかを見かけると

顔ニヤけてますし( ̄ω ̄;)


ワンコ見ながらニヘラニヘラしてる夫婦にご注意をw




DSC_0561a.jpg


それにしてもカバの檻で、カバいねーなぁなんて思ってたら

水の中から10分の1ほどだけ、出てたのにはビビったね( ̄ω ̄;)




w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wランキングもアゲアゲでw





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

Other | 20:23:30 | Comments(0)
ふてくされ・・・
会社の距離上、どうしても私の方が早く終わっても


家に着くとすでに、動き易い家着に着替えてるHiroさん( ̄Д ̄;) ハヤイノネ

今日はお得意のカレーを作ってくれるとのことで

ウキウキ気分で家に帰ると・・・


いつもFioがドッタドッタいわせながら走ってきてくれるのに、今日はナシ(ノω・、)


どうしたのかしら??と思ってたらいつの間にかニクちゃんが足元にいました(*´ェ`*)モエ




どうやらFioさん、Hiroに怒られてスネてる模様w


DSC_0590a.jpg


普段なら大嫌いなケージなのに


ケージの扉、パッカリと開いてるのに・・・



ふてくされて中で寝てました( ̄ω ̄;)


DSC_0593a.jpg


声をかけるとノソノソと出てきて

お手手ご飯あげました・・・・と後ろに白い影がw





DSC_0594a.jpg

ちゃっかりこの方も甘えん坊に(*´ェ`*)




この目線にはやられてしまふww




DSC_0596.jpg





DSC_0597.jpg




バリボリ、バリボリ









DSC_0599a.jpg

機嫌、なおりましたか??





w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:37:58 | Comments(0)
大阪といえば??
DSC_0601.jpg

こんばんわ│・ω・`)ノ


今日は大阪はいいお天気で

朝日がスコーーーーン

部屋の中に入り、気持ちのいい目覚めでございました・・・






DSC_0600.jpg

若干、左の方に起こされた感はありますが

それはまぁ、いつものこと( ̄ω ̄;)




んで!!


気持ちが良いので・・・











DSC_0604.jpg

朝からパン焼いちゃったよ♪


いや、焼いたというか炊いた??


えぇ、炊飯器でねヽ( ´ー`)ノ



会社の子がお昼ご飯に自分で作ったパン持ってきてたんで


作りたくなっちゃったわけよ♪


で、ネットで調べてると炊飯器でも出来るってんで作ってみた



DSC_0605.jpg

おお、結構いいんでない??



次は会社で貰ったチョコチップ入れてみようっと゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:




今日はちょっと野暮用がございまして外出したところ・・・


ついつい・・・



















DSC_0606.jpg

こんなの買っちゃったよヽ( ´ー`)ノ


大阪といえばたこ焼き!

大阪の家庭には必ずあるたこ焼き機!!



そう、我が家にはなかったんですねぇ・・・たこ焼き機!!


でもって、本日をもって本格的に大阪人仲間入り!!!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!




もちろん、今晩の夕食は・・・・・













DSC_0608.jpg

たこパーですよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/






ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!





テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

Other | 22:41:36 | Comments(2)
ダウン・・・です
お昼頃にメールが・・・



Hiroさん、風邪でダウン(´Д`★)


私も先週はずっと体調が悪かったんで、うつしてしまったなぁ・・・




DSC_0588.jpg

帰宅すると仲良く寝ていたお二方・・・(*´д`)(´д`*)







DSC_0589.jpg

Fioちゃん、エライね(*´ェ`*)

添い寝してあげてたんだね(*´ェ`*)




DSC_0592.jpg




途中電話したときに「Fio、ガンガンうるさいわぁ~」って言ってたことは


気にしないでおくよ( ̄ω ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/





テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

Other | 20:26:40 | Comments(0)
悪フェレ´・艸・)
お友達ワンコ、きょんさんとこのブログで


激萌えな服ショットを公開されてたので


私も便乗して、ニクちゃん激萌えショットをw



DSC_0549a.jpg

ニクちゃ~ん、出番ですよぉ(´Д`★)















DSC_0581.jpg

Nixスカジャンバージョン(*´ェ`*)





DSC_0587.jpg

こんなにカワユイのに・・・



本人は服が大嫌いなので・・・









DSC_0585.jpg

噛まれます( ̄ω ̄;)





動物は自然な姿が一番さ!

服なんて人間の自己満足さ!!と言い聞かす常日頃・・・・(ノω・、)






ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:44:09 | Comments(0)

FC2Ad

