無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はろうぃん
今日はハロウィンなんですね


なので、


仮装しました・・・( ̄ω ̄;)


じゃなくて・・・


ていうか、守備力がヤバイですが・・・


ハロウィンなんて日本に住んでると今ひとつピンっ!と来ないわけで( ̄ω ̄;)

時期になるとカボチャなんかの可愛い置物なんかが出回って



世の女性なんかは「イヤン♪可愛い♪」なんて言って買って飾っちゃうんでしょうけど


我が家は何もしません・・・


だって、別にどこぞのガキお子様が来て「お菓子くれ!!」なんてあるわけないし

カボチャ飾ったところで、「で、何すんの??:って感じだし( ̄ω ̄;)


ハロウィンぽいことと言えば、カボチャのコロッケ食べたくらいです(爆




で、まぁ気になる昨日の予告ですが(気になってない

チクチクと針で縫い物をし、滅多に手縫いなんてしないから


手指の爪と皮膚の間に針がささるというアクシデントを物ともせず


作り上げたもの・・・




DSCF8383.jpg


も、萌え( ̄Д ̄;)


失神しそう・・・鼻血出そう・・・


コレ、見ての通りスティッチなんですが

先月Hiroママの誕生日プレゼントを買いにディズニーストアに行ったところ

店先で売っていたもの・・・


帽子の下部分に髪留めが付いていて

直接髪にとめたり、カチューシャにとめて楽しむもの♪


DSCF8386.jpg


それを髪留めを取り去り、髪を縛るゴムを手縫いで付けてみました♪

サイズもピッタリ♪


DSCF8391.jpg


あら、ニクちゃんもお似合いね(*´ェ`*)

腰砕けそうな可愛さ♪




頭にこういうのを乗っけると必ず、嫌がるので

寝込みを襲ったわけですが


Fioさん、あまりの眠たさにボーっとしてるので・・・








DSCF8388.jpg

オヤツ出してみました



DSCF8389.jpg


あ、いらないんですか??

別にかまわないですけど・・・





DSCF8390.jpg


正直な方で・・・( ̄ω ̄;)


この後、完全覚醒したFioちゃんは首をブンブンふって

帽子を排除( ̄ω ̄;)


その後は・・・








DSCF8372.jpg

ニクのオモチャになってました・・・



DSCF8371.jpg

カプるなって( ̄ω ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/もう11月


←よろしくお願いします



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:49:25 | Comments(0)
膝まくら
DSCF8356.jpg

Hiroの膝まくらで爆睡中のニクちゃ~ん♪

気持ちよさそ~(*´ェ`*)



DSCF8357.jpg


あぐらをかいた真ん中にすっぽりと納まって、ジャストフィット!!








注意:可愛すぎて失神しないでください(親バカ


















DSCF8358.jpg


可愛ぇぇぇぇぇぇぇ




Hiroとニクがラブラブ中、私はせっせと裁縫中・・・


明日に向けてね♪(詳細は明日、たいしたことじゃないけど




それでは今日はニクちゃんのお宝映像でお別れです










お見事!



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/いつ見てもお見事!!


←クリックさばきは??


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:52:31 | Comments(2)
お迎え記念日
今日はFioのお迎え記念日です♪

思えば2年前・・・

ネットでのFioの写真に一目ぼれし、Hiroと相談しお迎えすることを決定


DSCF8326.jpg


まさかこんなにも手を焼く子だとは露知らず( ̄ω ̄;)

本当にこの子は懐くのかと、頭を悩ませました


でもいつの間にか自分の名前を覚え、呼べば来るようになり

甘えることを覚え、甘えれば思い通りになることを覚え(親バカなもんで( ̄ω ̄;)


落ち着いてきた頃にNixが来て・・・


なんか考えたらこの2年、あっという間だったなぁ・・・

大きな病気になり、たくさんの人に心配をかけたけど

薬がいい結果を生み、無事に2歳を迎えられ、


今日、10月29日


家族になって2年が経ちました


DSCF8331.jpg

身体のことを考え、ヤギミルクプリンは誕生日の時だけで


変わりに大好きな三色フードを手で・・・



DSCF8340.jpg


こんなにガッついてくれたら、言うことナッシング(*´ェ`*)



ナッシング・・・なっしんぐ・・・













DSCF8345.jpg


あ、私の「なし」取らないでください




これから



DSCF8346.jpg

なしパーティーするんですから( ̄Д ̄;)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/いやしんぼFioちゃん、果物のなしには興味なし(コレほんと


←なしクリック


テーマ:パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  - ジャンル:日記

FioNix | 23:18:07 | Comments(3)
モア
DSCF8301.jpg

あら、大きな荷物だこと(*´ェ`*)


コレ、私の会社からのお届けモノなんです

DSCF8303.jpg

ニクさんも中身が気になる様子なので



オープンヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/






DSCF8304.jpg


何かしら?何かしら??

残念、オヤツじゃないんだな( ̄ω ̄;)

一応食品関係の会社に勤めてるんですが

↑こういうものも取り扱ってまして(洗剤なんですが


在庫がたっぷりと余っちゃって( ̄Д ̄;)

安く買えるってことで買っちゃいました(会社に貢献とも言う)


DSCF8305.jpg


一本4.5リットルもあるんです( ̄Д ̄;)

ケース買いをしなきゃいけないので1ケース買ったんですが



はっきし言って



そんなにいらねぇ( ̄Д ̄;)


食器用洗剤なわけで、私、食器用洗剤って薄めて使ってるわけで

COSTCOで買った2.5リットルの洗剤使いきるのも1年弱かかるわけで・・・


4.5リットルが4本って・・・何年かかるんだよ( ̄ω ̄;)


DSCF8247.jpg


てなわけで、家族にメール(ノ゜ω゜)ノ~ソウシン


ちょうど3家族いたんで「いりませんか?メール」を送ったところ


みんな即メール返ってきました「いる♪」って( ̄m ̄*)


というわけで、週末にでもHiro宅配便が忙しく走り回ることでしょう・・・


DSCF8255.jpg

残念でしたね、Nixさん

あの箱いっぱいのオヤツじゃなくて・・・


でもオヤツ、食べないじゃないですか・・・えり好みするじゃないですか

DSCF8254.jpg


そ、そんな顔で見上げないでください( ̄Д ̄;)


トロけちゃいます( ̄Д ̄;)


あぁ、こうして今日もFioの小悪魔的おねだり顔で

いつの間にかFioの思うがまま・・・



あ、ニクも可愛いんですよ

見上げてくる顔・・・


でも私が一番好きなのは・・・












DSCF8244.jpg

用を足してるのに、この切ない顔・・・

「見ちゃいや・・」って聞こえてきそうなこの顔・・・




たまんねぇーーー(*´ェ`*)←バカ



(ノ゜ω゜)ノあら、ヨイヨイ


←ブスっと押してください


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:55:38 | Comments(1)
仲間に入れて・・・
さぁて、お風呂にも入ったし、DSでもしようかなぁ・・・なんて思って

ふと見たら・・・









DSCF8288.jpg


( ̄Д ̄;) おい


こうやって見ると足、長く見えますが実際は短いです(汗


DSCF8289.jpg

毛布めくると、爆睡中のニクちゃんが♪

あら、可愛い(*´ェ`*)

DSCF8291.jpg

珍しくお目目キッチリ閉じて寝てらっしゃるわw


それにしてもその枕、気持ちよさそうね(*´ェ`*)

見た感じ、ポヨンポヨンしてそうで・・・


超低反発じゃないかしら、テ○ピュールもびっくりみたいな(*´ェ`*)







DSCF8293.jpg

って、アラFioちゃんのお腹だったの( ̄m ̄*)プ




どうりでw



DSCF8296.jpg


ニク自らペッタリして寝ることがないので

今日はよっぽどフェレ恋しい日だったのかしら♪


それにしてもニクちゃん・・

ちょうどFioのポヨポヨお腹の上に乗っかってるもんだから・・・







Fioが呼吸するたびにNixの頭が上下( ̄ω ̄;)


その動きがめちゃくちゃ可愛くてしばらく見てました(爆


DSCF8297.jpg


それにしても犯罪的な可愛さだなぁ(*´ェ`*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/この可愛さは第1級


←ドスっとよろしく♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:20:03 | Comments(4)
私も一緒に・・・
DSCF8259.jpg

最近本当に朝晩は寒くなってきましたね

まだ10月だってのに、マフラーが恋しい今日この頃・・・


FioとNixもくっついて寝ることが多くなってきました

11月を前にして早くもケージ横スペースでの寝ブームが到来です( ̄ω ̄;)

平年に比べて早め(爆


↑こうやってNixがFioを枕にしていることは珍しく


DSCF8261.jpg

こういうパターンが多いです( ̄ω ̄;)


DSCF8262.jpg

いやぁ、それにしても気持ちよさそうねぇ(*´ェ`*)

私も一緒にニクちゃんにマフってしていいかしら???



DSCF8263.jpg

あ、そう( ̄Д ̄;)

いいなぁ、その低反発・・・

気持ちよさそうだなぁ・・・



DSCF8265.jpg



ところで、ニクちゃんのお顔はいずこ??


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


←マフっとクリック♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:02:48 | Comments(2)
アボカド?アボガド??
DSCF8276.jpg

この出会いは突然だった・・・

彼女にとって、衝撃だったかもしれない・・・


「何なの?アレは・・・」


そう心の中で呟いたかもしれない

でも答えは出なかった(残念


DSCF8274.jpg

とりあえず距離をとり、ヤツが何なのかを見極めようと試みた・・・


遠目から見たソレは・・・



やっぱり何か分からなかった(残念


DSCF8275.jpg


目で母ちゃんに訴えてみた・・・

ソレは何であるかということを・・・



でも母ちゃんは答えてくれなかった(残念





え~、もういいってヽ( ´_つ`)ノ??


えぇ、タイトルに書いてますが

ヤツはアボカドです


アボカド?アボガド??

正式名称は「アボカド」らしいです

ビビンバかピビンパくらいアヤフヤですが( ̄ω ̄;)




ま、どっちでもいいじゃんヽ( ´ー`)ノ


そんな感じです、ハイ


好きなんです、アボカド♪



DSCF8270.jpg


ニクちゃんは・・・







DSCF8271.jpg


やっぱり( ̄Д ̄;)


見向きもしねぇ・・・


彼が興味を示すものは現れるのか???

ま、人間の食べ物に興味を示さないのはこちらとしても

嬉しいことなんですがね・・・




それにしてもこの子は↓


匂いがしないから、かぶりつきはしないけど、興味津々( ̄m ̄*)

おもちゃのボールには興味を示さないのに・・・



やはりコレが食べ物だからか!!!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


←アボガドじゃないのよ、アボカドクリック♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:51:08 | Comments(0)
KAMON
cinnamon coolのKOZUさんとこでやっていたKAMONをやってみた(*´ェ`*)


さて、どんな結果が・・・

まずはワタクシ

KAMON Meg


【龍】 龍紋のあなたは誇り高い性格の持ち主。何事にも高い目標を設定し、それを実現することに何よりも快感を覚えるはず。さらに目標達成の為には自らを犠牲にできる強い意志も持っています。多くの人々との協調を大切にすれば有意義な人生を送れることでしょう。



高いとは言えないけど、目標をもつと結構突っ切るタイプだけど

冷めるのも早い( ̄ω ̄;)

俗に言う熱しやすく冷めやすいっての??


有意義な人生かぁ・・・ヨシ!もうちょっと多くの人と関わってみよ(爆



次はHiroさん

KAMON Hiro


【しゃちほこ】 しゃちほこ紋のあなた。お城が火事になった際に火を消してくれる守り神として作られたしゃちほこ。その特徴を持つあなたは非常に経済観念に優れた方。それだけに“家計が火の車”何て事はまずないはず。ただ、多少見栄っ張りな部分があるようです。自分の地位や持ち物に拘らずに生きられれば、平穏無事な人生を送れることでしょう。


お( ̄Д ̄;)

『見栄っ張り』!当たってるかも・・・

変に子供っぽいところがあるっていうか・・・何ていうか( ̄ω ̄;)モゴモゴ

こんなこと書くと本人に怒られるからそれ以上は言いませんが(爆

ま、そんなとこが可愛かったりもするんですがね(親バカならぬ妻バカ


『自分の地位や持ち物に拘らず生きられれば』って( ̄ω ̄;)

いや、地位には拘ってください!

出世してもらわないとw



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/いやぁ、ほんとこういう占い大好き♪


←クリックカモン♪


テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

Other | 22:52:04 | Comments(2)
ガッツリですね(汗
DSCF8226.jpg

Fioさん、フードが大好きです

どんなに爆睡してても、フードをお皿に入れる音が聞こえると


いつの間にか、足元にスタンバイ( ̄Д ̄;)

DSCF8229.jpg


こうやって、フード持ってあげようとすると、必死で奪おうとしてきます

決して指噛まれてる訳ではないのであしからず( ̄ω ̄;)


あまりに必死なので、私も必死でフードを死守しつつ

カメラ構えてますが、Fioのあまりの執着さ(爆)に


ピント合わず( ̄ω ̄;)


DSCF8231.jpg


思いっきり指噛まれてるように見えますが

Fioちゃんの目的というか、目標はあくまでもフードなので


DSCF8232.jpg


指、一切噛まれてません(*´ェ`*)


大好きなものを前にすると、それ以外何も見えなくなり

見境がなくなり・・・・となりそうですが


指を誤ってカプーーーてなことはありませんでした


さすがFioちゃん♪

オヤツを前にして、『キャーキャー』言いながら

指貫通するくらいまでかぶり付くNix誰かさんとは大違い( ̄ω ̄;)





あまりにフードを次、次食べるから

ちょっとイジワルしてみると・・・




DSCF8235.jpg


お得意のコロンですか( ̄Д ̄;)

それ、やられたら・・・



骨抜き(*´ェ`*)



お腹いっぱい食べて、満足したFioさん

爆睡したので膝のうえにON♪


DSCF8241.jpg


いやん、メンコイ(*´ェ`*)

撫で撫でしてたらま~るくなったわ♪


でも・・・・








DSCF8242.jpg


寝起き、こんなん↑ですから( ̄Д ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/牙がすげーーー


←クリックお願い♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:01:39 | Comments(2)
もみじ饅頭♪
昨日まで広島に行っていたHiroのお母さん

お土産に・・・・


DSCF8195.jpg


もみじ饅頭いただきました♪

私の大好きなチーズ味はまるまる一箱( ̄m ̄*)


しかもチーズ味、Hiroは食べないので全部私のもの( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)



中身を出して箱を床に置いていると

寄ってくるフェレズ・・・



と、何気に見るとHiroがよからぬことを( ̄Д ̄;)







身体、柔らかいですね、ニクちゃん( ̄Д ̄;)


Fioも入ろうと試みますが



無理( ̄Д ̄;)


大きいお尻が邪魔してます( ̄ω ̄;)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/なんでこうも、下半身がデカイのか


←デカさ、比べてみる?


FioNix | 22:48:05 | Comments(0)
チーズ
DSCF8184.jpg

えー、チーズが好きです・・・

↑こういう6Pチーズが大好きです(*´ェ`*)

たまに買います♪


朝ごはんを基本食べないので、あるときはこのチーズを食べてます

でもこの前の日曜くらいに買っていたのを

昨日思い出して



DSCF8185.jpg

『あ、そういえば!』と朝食べていないことに気づき

明日の朝は絶対食べるぞ!と意気込んで寝て


今日起きてまた、見事に帰宅するまで忘れてました( ̄ω ̄;)


というわけで、妙な視線を下方向から感じますが


夕飯作り中に、いただきます♪




そうそう、以前書いたようにmixi始めたわけですが

その中でコミュを立ち上げました♪

最近、ニンテンドーDSの「どうぶつの森」にハマってまして

それのコミュです♪


DSCF8188.jpg


なかなかする時間はないですが、スローライフ満喫してます



コミュも予想以上に
DSCF8189.jpg

食いついて・・・



いや、人が集まってくれて賑やかになりました♪

初心者としては色々な情報が聞けるので楽しいです




さて、ニクちゃんは↑この後、いつも通り

うっかりチーズに興味を持ってしまったが、『だから、何??』的に立ち去っていかれたので



私は残りのチーズを堪能しようかしら(*´ェ`*)



DSCF8190.jpg








DSCF8191.jpg










DSCF8193.jpg


あ、ソレに手乗せるの反則ですよ( ̄ω ̄;)


といっても、届きませんから・・・




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アナタが食べたら成人病になっちゃうよ


←よろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:30:25 | Comments(2)
最近『mixi』なるものを始めました(*´ェ`*)

会社の子に紹介されて・・・

いやぁ~面白いですね

色んな人がいて・・・

まだまだ初心者で全然使い勝手が分かりませんが細々とやってみます( ̄ω ̄;)



さぁて、連休最終日

今日は昼からHiroの会社の元後輩くんと後輩くんが来たので

賑やかな我が家・・・

私はDS片手に、ちょい眠かったです( ̄ω ̄;)


そんな今日の夕食

DSCF8162.jpg

Hiroさん、創作料理を・・・

一見してオムレツですが


中身は大好きなたこ焼き屋『風風』のたこ焼き(塩味)( ̄ω ̄;)

まぁ、美味しいのは美味しいですが・・・たこ焼きだわなぁ( ̄ω ̄;)




そんな美味しい創作料理をいただいているとき、またしてもニクちゃん行方不明







DSCF8163.jpg

窓際に置いてあるソファの角で熟睡してました( ̄ω ̄;)


しかも・・・







DSCF8164.jpg

ポンデを枕にして( ̄Д ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たこ焼きはお腹にきます・・・
 8個300円です

←今日も明日もクリックお願い


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:12:12 | Comments(2)
10月7日その2
10月7日

今日は私たち夫婦の結婚式記念日です

入籍したのは5月20日だけれども、挙式をしたのは一年前の今日


時が経つのは早いですね

やっと一年、もう一年・・・

去年はこの日が来るまでにバタバタしておりましたが


今思うに、一年経ったとは思えないくらい、昨日のことのように感じます(*´ェ`*)



というわけで、今日はスペシャルディナー♪


コース料理を事前に予約しておきました


DSCF8144.jpg

・スモークサーモンと五穀のサラダ

DSCF8145.jpg

・前菜の盛り合わせ


DSCF8146.jpg

・お造り四種盛り合わせ


DSCF8147.jpg

・穴子の湯葉衣天ぷら

↑コレ、絶品(*´ェ`*)

魚よりニク肉ってHiroも絶賛(*´ェ`*)

身がプリプリしてて、穴子じゃないみたい


DSCF8150.jpg

・みつせ鶏と茸の陶板焼き

コレも絶品でした!

二人同時に出た言葉が

白ご飯欲しーーー(*´ェ`*)



DSCF8151.jpg

・焼き牡蠣

コレは普通に美味しかった♪

小さかったけどね・・・ま、焼いたら小さくなるもんね


DSCF8152_20071008000521.jpg

・サーモンの押し寿司


デザートに行く前に

焼き鳥の「ぼんじり」とたこわさびお茶漬けを追加注文し

食したHiroさん

今日はよく食べるなぁ( ̄ω ̄;)

なんかお酒飲むとよく入るそうです

このコース、飲み放題付のプランなんで飲んだもの勝ち


大阪人たるもの、元をとってなんぼですからね!!

普段全然飲まず、飲み会に行ってもカクテル系を2杯飲んだら限界な私も

頑張って4杯飲みましたよ(*´ェ`*)




って、誇れることじゃないけど(汗

ま、元はとったから良しですわね(*´ェ`*)

DSCF8153.jpg


どれも美味しい料理でテンション上がりまくりなHiroさんでしたが

最後の最後、デザートでテンション激下がり( ̄Д ̄;)


コレ↑野菜のお饅頭だそうですが

中身、ゴマの餡とナッツ系っぽい餡・・・


私が4つとも、美味しくいただきました( ̄ω ̄;)


いやぁ、楽しかったし、美味しかった♪

本当にまた来たいですね♪


今度は「チーズ入りつくね」食べるぞ!!



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/来年もまた、どっか食べに行こうね♪


←アナタの記念日は??


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

Other | 23:47:22 | Comments(0)
10月7日その1
DSCF8133.jpg

やってきました、一ヶ月に一度の病院の日

いやぁ、こんなにも日にちがあくと、本当に久しぶりで変な感じです( ̄ω ̄;)

前は毎週行ってたもんなぁ・・・

まぁ、久しぶりに思えることがいいことなんですが(*´ェ`*)


2日前くらいに一度吐いてしまったので

少し心配していたのですが


DSCF8135.jpg
ぶ、ブサイク・・・


その後はケロっとしてたのでただの急ぎ過ぎ食いが原因かと思われます(-_-)

予約時間よりも30分早く着いてしまったのでしばし、待つ・・・


DSCF8136.jpg


予約時間ちょっと過ぎに呼ばれ

Fioはレントゲンへ・・・


待つこと30分、もう一度呼ばれ診察室へ

以前と同様、転移の心配もなく、再発の心配もありませんでした!

本当に順調♪


久しぶりなので血液検査もした模様



DSCF8139.jpg


若干数値が平均値よりも高いものがありましたが

先生曰く、許容範囲内のものだそうで、心配いらないそうです


一ヶ月に一度の検診でしたが、

「順調なので、二ヶ月にしてみましょうか?」と言ってくださいました!!


次回は12月1日です


DSCF8142.jpg

久々にお注射をブチュっとされたせいか、

少しの間暴れてましたが、落ち着くとHiroの間でまったり♪


DSCF8143.jpg


会計を待つ間、先月お会いした方とまた一緒になり

その方のワンちゃんにご挨拶(*´ェ`*)

お互い匂いまくって終了(爆



ワンちゃんの方は『何だコイツは?』って感じでした( ̄ω ̄;)


Fioちゃん、今日は痛い注射よく頑張ったね



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/一ヶ月が二ヶ月に・・・そして・・・


←クリックお願いします。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 23:46:32 | Comments(0)
秋の味覚
DSCF8110.jpg

秋の味覚『マツタケ』をいただいちゃいました♪

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/やたーーーーーーーーー


恥ずかしながら、初めてだよぉ(ノω・、)




・・・





DSCF8114.jpg


で、どうやって食べるの??


よくテレビなんかでは七輪なんかで焼いて『焼きマツタケ最高!』なんて

言ってるけど、我が家にそんなモノがあるはずもなく・・・



ということで、検索検索・・・




DSCF8115.jpg


少ないですね、レシピ( ̄ω ̄;)

土瓶蒸し、お吸い物、変わったところではパスタなんかがありましたが・・・




ここはベタに・・・



DSCF8117.jpg

マツタケご飯にしました♪

本当は土鍋でやった方が美味しいんだろうけど

土鍋は↓で使ったんで

DSCF8118.jpg

マツタケ入りチゲ鍋♪


DSCF8119.jpg

まいうーーー


辛いけど、後ひく辛さじゃないのでご飯がすすむ、すすむ

食が細いHiroさん、マツタケご飯2杯完食(゜Д゜;)


チゲつゆも自分で作ったんでちょっと辛すぎたけど

汗ダラダラ流して食べきりました( ̄Д ̄;)


DSCF8112.jpg




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/マツタケ切ってると・・・
 まつたけのお吸い物の匂いが!!アレって本当に忠実なんですね

←秋をさきどり♪



テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

Other | 21:33:18 | Comments(2)
カレンダーメーカー
DSCF8097.jpg

Nixさんが悲しげな表情をしている理由・・・


それは



DSCF8100.jpg

さきほど、Fioが寝ているキッチンマットに潜り込み

一緒に寝ようと試みたがあえなく撃沈したから( ̄ω ̄;)


DSCF8098.jpg

↑フラれた直後の様子

後ろでコンモリしているところにFioさんが寝てらっさいます( ̄ω ̄;)




DSCF8102.jpg

Nixのことは好きだけど、自分の好きな場所は踏み入ってほしくないってところでしょうか( ̄ω ̄;)


と、ここでそんなFioさんのスケジュールを発表!

よくタレントなんかが自身のブログでやってるアレですよ、アレ






Fio.png

一ヶ月働きっぱなしじゃないですか!!

さすが売れっ子アイドルFioちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

何気にダイエットも気にしているところがFioちゃんぽいわ( ̄ω ̄;)


コレ↑脳内メーカーなんかと同じヤツなんす(コチラからどうぞ→カレンダーメーカー


結構面白いですよ



フラれたNixさんのスケジュールはいかが??



Nix.png

疲れてらっしゃるわね( ̄Д ̄;)

フラれて疲れも倍増ですかね( ̄ω ̄;)


仕事から疲れて帰ってきて、憩いの場だと思ってた家庭が

いつの間にか夫婦の会話もなくなり、子供は自分を毛嫌いし・・・自分(父親)の居場所や権限は

もはやナシ的な( ̄_ ̄|||)


中年オヤジじゃねぇか( ̄Д ̄;)


でも中年オヤジも美容院行くところがちょっと可愛らしい( ̄m ̄*)

理髪店じゃなくて、美容院ってとこがね


なんか、「頑張ってる、オレ頑張ってる」てな、ね(*´ェ`*)

それにしても10日に何があるんだろ・・・




DSCF8103.jpg


私たちでもやってみました

本名の方が面白かったので・・・

まずはHiroさん


Hiro


Fioと一緒で忙しいんですね

まぁ、いいことですけどね、暇よりかは・・・

それにしてもデートも惜しんで仕事って感じですかね

いやぁ、家庭をもつ身としてはいいんじゃないですか、めいっぱい働いてもらわないと!

身体こわさない程度にね(*´ェ`*)



さて・・・私は・・・・?






Meg

楽しそーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wていうか、女子大生みたいじゃね??
実際は真逆の生活してるけど(汗

←よろしくお願いします


テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

Other | 23:35:33 | Comments(3)
やっぱココ!!
「Wiiリモコンジャケット、無償配布」ですってよ(ノ゜ω゜)ノ

安全に遊んでいただく為にとの配慮だそうで・・・


任天堂
のホームページにて受付しています

まだの方は是非お申し込みを、タダなんで♪


さて取り出しましたコチラ↓

DSCF8094.jpg


『マブ』

なんてステキなネーミング(*´ェ`*)ウットリ

コレ、おぼろ豆腐なんです♪

アノ会社
が出してる豆腐

もともと大好きな豆腐なんですが、いつも買ってるのは安い豆腐・・・

しかもHiroがそのまま食べるのが嫌いなのでいつも味噌汁で出すのですが


私は豆腐そのままを頂くのが大好き♪

コレ↑豆腐好きにはタマラナイ(*´ェ`*)


コノ会社
色々な豆腐を出されてますが、一番好きかも♪

食べると


DSCF8064.jpg

↑こんな顔になってると思います、私(爆




とご飯の用意をしていると



DSCF8083.jpg


足元でFioちゃん、眠さ限界のご様子(*´ェ`*)

お目目が今にも閉じそう(*´ェ`*)



DSCF8085.jpg


ペタ~ンとしだしたので



DSCF8087.jpg

耳をチョイチョイっと撫でると・・・





DSCF8088.jpg

丸くなりました( ̄ω ̄;)

Fioちゃ~ん、ココいつもの場所じゃないよぉ( ̄m ̄*)





DSCF8090.jpg

DSCF8092.jpg









DSCF8093.jpg

やっぱりマット下がいいみたいです( ̄m ̄*)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/新型PSPが欲しーーー


←クリックお願いします。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:38:39 | Comments(0)

FC2Ad

